スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モデル犬☆プラムちゃん&ぷー太くん☆

2014年12月04日 09:32

こんにちはー(●^o^●)

昨日はモデル犬の日でした~

今月は
プラムちゃんと
初めてのトリミングのぷー太くんのカットをしましたよ~


まずはプラムちゃんから



カット後はこんな感じでーす!




プラムちゃんは
お風呂が大好きなんだよね♪



そして
初トリミングのぷー太くん




ママカットしていたので
少しお顔のカットを嫌がったけど

その他はとってもお利口さんだったよ


カット後はこんな感じでーす。




パピーちゃんなので
できる範囲でのカットです(=^ェ^=)

昨日はお二人にとても感謝されて
プラムのママさんとウルウルしちゃいました。

トリマーになって良かった~って
心から思えた日でした。

技術もそうですが
ワンちゃんが信頼してくれて安心して任せてくれる
トリマーでいたいです。
ワンちゃんの為にトリマーになったんですからね

愛情が一番ですよね~

本当にワンちゃんて可愛い~

いつも
いつも
励まし応援していてくれて
ありがとうございます♪

スポンサーサイト


コメント

  1. ozawa | URL | -

    Re:モデル犬☆プラムちゃん&ぷー太くん☆

    プラムちゃん最初の頃より明らかに表情がいいし、若返ったんじゃない?美しくなってるよ!素晴らしいね!

  2. riaponママ | URL | -

    ozawaさん

    そうなの!!そうなの!!
    よく分かったね(●^o^●)
    表情が生き生きとしてhappyな感じが伝わるよね。
    トリミングして
    キレイにお手入れしてあげる事で
    こんなにも変わってくれたのが嬉しいよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1529-f92d8b6a
この記事へのトラックバック


最近の記事


