スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カット編☆モモちゃん☆&歯石がとれたー

2014年11月21日 00:25

こんにちはー(о´∀`о)

急に寒くなりましたね~

みんなが大好きな
コタツの季節になりましたぁ

今日はモモちゃんをカットしましたよー

っと
その前に

モモちゃんの歯石除去をしましたよん

ガチガチの歯石がとれて
一安心♪




キャー
こんなにとれたのよ~( ̄▽ ̄;)


サッチャンに歯磨きスプレーと
歯磨きは毎日、お願いね!!って
言っていても

モモちゃんはサッチャンには
やらせないみたい(涙)

肝心な歯茎のところを磨けないから
歯石がついてしまっていました。

トリミングの時に念入りに歯磨きはしていたけど
一度ガチガチに付いてしまうと
スケーリングしないととれないですよね

キレイになって良かった~♪

ねっ

モモちゃん






みんなは
お散歩の後に歯磨きスプレーをシュシュとして
夜は歯磨きして寝ています。

とくに
アイナちゃん
アルたん
ソラくんは念入りに磨かないと
すぐに汚れてしまうんですよね

莉愛ぽん
アイちゃん
クロちゃんは
歯磨きスプレーは毎日だけど
歯磨きは毎日しなくても汚れないんです。

みんな
莉愛ぽんに似れば良かったのになぁ

まだまだ
長い人生

健康な歯を維持してあげたいですね

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1527-ba3b7d7e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


