モデル☆プラムちゃん☆

2014年07月18日 00:35

こんばんはー♪

昨日は月に1回のモデル犬の日でしたぁ

今回はプラムちゃんとレイアちゃんでしたよー

まずは
カット前のプラムちゃん~♪♪




そして
カット後のプラムちゃんです↓↓






とーっても
お利口にしていてくれましたよー

プラムちゃんのトリミングをさせていただいてから
1年8ヵ月も経っていました。

プラムちゃんを送って行った時に
プラムママさんに

トリマーさんが違うだけで
こんなにもプラムが違うんですね!!って
言われて

何が違うのか聞くと
帰宅した時のお顔の表情だそうです。

信頼してるのが
とても良く伝わります。って
涙ながらに感謝して頂けました。
もちろん
莉愛ぽんママも(涙)(涙)でした。

トリマーやってて
良かったぁ~♪♪って思いますね。

ワンちゃんに対して真心は大事ですからね!!
お店にくるワンちゃんもモデル犬のワンちゃんも
莉愛ぽんママは大好きなんです。

みんな本当に可愛くて
尻尾をフリフリしてくれたり
駆け寄ってくれると
もう
たまりましぇん(笑)

プラムママさんから
自家製の梅酒を頂きました~♪♪





とっても美味しい(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます♪♪

来月も宜しくお願い致します。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1511-803f1286
    この記事へのトラックバック


    最近の記事