
--年--月--日 --:--


ダウン↓↓

2014年07月03日 13:35

こんにちはー(^o^)v

莉愛ぽんママ
ダウン↓↓でーす。

昨日の夜から急に高熱と吐き気と下痢に
なってしまいました。

日中は韓国のり巻きを作るほどの元気があったのに
急でビックリです!!




具材は
ホウレン草のナムル
人参のナムル
キュウリ
たまご
カニカマ
プルコギだよ。

ちょっと作ろうと思ったら
5本もできちゃったーぁ(*≧∀≦*)

サッチャンにお裾分けしましたー。

それにしても
こんなにダラダラと寝てるよは久しぶりで
暇ですね(笑)

お仕事がお休みで良かったぁ

休みの日は
みんなとロングコースのお散歩に行くのが楽しみなのに
残念。。。

仕事の日は15分位で済ませちゃうから
可哀想なんですよね

みんな
ごめんね。m(._.)m

だけど
莉愛ぽんママが寝てるだけでも
幸せそう♪♪

リビングで寝てるんだけど
その回りに
集まって寝てる

可愛いー




幸せー♪♪

今日はみんなとゴロゴロタイムですなっ(* ̄∇ ̄*)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1506-b3f252c2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


