
--年--月--日 --:--


ファッションショー♪♪

2014年06月26日 17:33

こんにちはー(^o^)v

今日はとても韓国料理が食べたくなって
サッチャンとlunchに出掛けたら

なんと!!
定休日ー


もう一軒
行ったら

なんと!!

定休日ー。


あーあーあー
悲劇だーぁ(涙)m(。≧Д≦。)m
無念。。。

さてさて
今日は先日のみんなのお誕生日に
プレゼントして頂いた
お洋服で
集合写真を撮りましたよー


こんな感じよ↓↓









可愛いでしょー(*≧∀≦*)
みんな
いつもカメラ目線で助かります。

一人ずつでも撮ったよん





あいちゃん
ナイスモデルっぷり(笑)

美しいわぁー






ソラくんには
振り向きポーズをしてもらったよ

うふふ
ナイスショット!!

イケメンだわぁ






アイナちゃん
お洋服とリボンがマッチしてるわよー

フリフリで可愛いわぁー♪





アルたーん

もう!!
アルたんにピンクは
本当にヤバイわぁ

可愛い過ぎるでしょー(*≧∀≦*)







莉愛ぽーん
可愛いぃぃ

お姫様みたい





莉愛ぽんは
何を着ても似合うね

こんなに可愛い洋服を
どうもありがとうございました(*^ー^)ノ♪


幸せ気分です♪♪


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1505-fd3de4a2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


