
--年--月--日 --:--


スクール仲間と乗馬♪

2014年06月18日 16:55

こんにちはー

今日はお休みなので
やっとこさ
乗馬しに行った日の事をカキカキできます!!

先日
スクール仲間のみんなと九十九里まで乗馬をしに行ってきました~
道のりは長いけど
あっという間に九十九里まで着いちゃった~

お馬さんに乗って

トコトコ歩いて行くと

vNyuYocx64lHq_H1403077033.jpg



なんと!!

そこにはー


iDyVZOw250a6mD91403077200.jpg

海~!!

九十九里の海が広がっています♪

最高に気持ちがい~



peAXsunkL40nWC61403077254.jpg




1QOUThyGt3bzOoV1403077081_1403077143.jpg

また
来月行くんだー



Uh5bSC3xyI_CmFR1403076588_1403076980.png

この日は
ちーちゃんは乗馬をしないのに
カメラマンとして来てくれたよ
お写真をたくさん撮って送ってくれてありがとう♪

ひーちゃん
イッシー
一緒に乗馬に付き合ってくれてありがとうね

また
みんなと行きたいなぁ

小旅行気分で楽しかったねっ

スクールを卒業して2年3ヶ月経った今でも
こうして仲良くいられるっていいなぁ

どうもありがとう~

次は築地のどんぶりツアーだぁ(笑)


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1504-4a7bc9b7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


