スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トリミングセミナー2014in東京

2014年06月13日 20:49

こんばんはー

先日、
トリマー向け雑誌のトリムが主催する
セミナーにオーナーの里美さんが講師として呼ばれたので
莉愛ぽんママはアシスタントとして行ってきましたよー

去年は大阪でバリアートでしたが
今年はシーズーの丸顔カットです。

まず、はじめは

Aコッカーのショークリップです。



骨格のお話から始まり
実演して下さいました。

田下先生です。

お次はオーナーの里美さんです。




まずは毛についての説明のあと
実演して
丸顔カットをしましたー。

モデルはさくちゃんです♪♪




お客様も真剣にご覧になっていましたよー






ラストは
海外のコンテストで入賞している
中村先生のビションのペットカットです。




ハサミの動かし方が華麗でしたー
トークも面白く
とても参考なりました。


今、お店ではオーナーの里美さんと
二人でカットをしています。

身近にいると
里美さんの凄さを忘れてしまうけど
こうして
舞台で講師をしている姿をみると
改めて凄さがわかりますね

素晴らしいやぁ(*´∀`)ノ






今回、お世話になった
インターズーの皆さんと一緒に





さくちゃんが受付中(笑)

とっても為になるセミナーだったし
また、素敵な体験&出会いができた事が嬉しいなぁ(*^▽^*)

どうもありがとうございました(*^ー^)ノ♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1503-dd91696a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


