スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リトたん1周忌

2014年06月10日 23:36

こんばんは♪♪

今日はリトたんの一周忌でした。




もう1年も経つんだね

姿はなくても

手をかざすと
ヨチヨチと歩いて来そうだよ

胸の中で
いつも
一緒だよ

リトたん
大 大 大 大 だいちゅきー(*≧∀≦*)



みんなの宝物

リトたん
スポンサーサイト


コメント

  1. ココモカママ | URL | KtMqqKXo

    Re:リトたん一回忌

    ご無沙汰してます。

    今日で、1年経つんですね。。。

    なんとなく昼間、リトたんの事を思い出して
    モカに話してみました。

    お写真のリトたん、元気に走って来そう

    リトたん、ファミリーの皆とずっと一緒だね。

    梅雨に入り、ジメジメとした日が続くとワン達も
    人も気分が下がり気味。。。

    ママさんも体調に気を付けて下さいね(^^)

  2. teraちゃん | URL | -

    すっかりご無沙汰です。
    メルアド変更のお知らせ届いてますか~?
    ルカちゃんもすこぶる元気で肝臓の値もだいぶん良くなりました♪

    お誕生日もおめでとうございます~
    みんな元気で何よりです♪

    リト君一周忌ですね!
    未だに信じられない気持ちですがお空組でみんなと仲良く楽しくしてると思います。
    きっと皆の事見守ってくれてますよ~~♪

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. riaponママ | URL | -

    ココモカママさん

    ココモカママさん
    わざわざコメントを残して下さりありがとうございます。


    リトたんの事も考えてくれてたんですね
    わー
    リトたん喜ぶだろうなぁ

    こうして
    リトたんの事を思ってくれる方がいる事がとても嬉しく思います。

    ココモカママさん
    ありがとうございます♪♪

    ココモカたん達もみんな
    身体に気を付けて下さいね(*^▽^*)

  5. riaponママ | URL | -

    teraさんへ

    こちらこそご無沙汰しております。
    メルアド変更のメール届いていますよ!
    お返事できなくてすいませんでした。

    みんなもお誕生日を迎え
    もう6才なの?っと不思議な気分です。
    赤ちゃんだったのになぁ

    リトたんも1年が経ってしまいましたー
    リトたんに触りたーぃぃ
    ふわふわの毛が恋しいです。

    わざわざコメントを残して下さり
    ありがとうございます。

    ルカたんをはじめ
    皆様もお元気でお過ごしくださいね(*≧∀≦*)

  6. グリーンパパ | URL | -

    Re:リトたん1周忌

    お久しぶりです。

    久しぶりにブログみたらリトたんのことが載っていたのでコメントしてみました。遅すぎるコメントですね。

    今でも膝の上にのってきた小さなリトたんのことを思い出します。

    私の思い出の中に彼はちゃんといますよ。

    天候の移り変わりが激しいですが、健康には気を付けてください。

    それではまた会える日まで

  7. グリーンパパさん | URL | -

    Re: Re:リトたん1周忌

    こちらこそご無沙汰しております。

    コメントに今、気付きました。。。すいません。。。

    リトたんはグリーンパパさんが大好きで
    よく抱っこをしてもらっていましたよね。
    可愛がってくれて
    ありがとうございました。

    リトたんが亡くなっても
    人の心にリトたんはいると思うと嬉しいです。

    暑い日が続いていますが
    お身体に気を付けてお過ごしくださいね。

    みなさんに会いたいです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1502-8aca62e7
この記事へのトラックバック


最近の記事


