
--年--月--日 --:--


お誕生日プレゼント♪

2014年06月06日 19:47

こんにちはー

昨日
6月5日は
莉愛ponベビーの
アイリちゃん
アイナちゃん
ソラくん
アルたん
クロちゃん
モモちゃんの
6歳のお誕生日でしたぁ

もう6歳かぁ~

みんなが産まれてきた日の事を
今でもハッキリ覚えています。

手のひらに乗ってしまうほどの大きさで
あの
ふんわり温かい感触も覚えているなぁ

モモちゃんとアルたんは
未熟児で
ある程度の大きさになるまで
目が離せなくて
死なせてたなるかー!!って感じで
一生懸命に子育てを頑張っていたな

夜、寝不足になろうが
そんなの苦にならないほど
本当に可愛くて
可愛くて
幸せいっぱいだったよ

その気持ちは今でも
変わらずに
日に日に可愛くなるばかりで
本当に大好きだよー

お友達が
みんなにお誕生日プレゼントをくれました~

いつも
いつも
ありがとうございます♪

uYHZ_btKh9L0Zsd1402048981_1402049044.jpg

制作者の方が
みんなのそれぞれの個性を考えて
作って下さいましたぁ

うわー
本当に素敵~



qGaFvOwymxECP2g1402049228_1402049282.jpg

これはアイちゃんの~
アイちゃんは黄色のデイジーにフリフリリボン♪
うわー
絶対に似合うわ~


02Kx0YDb_HejLZG1402049099_1402049156.jpg

アイナちゃんは
ブルーのデイジーに
これまた可愛いレースにリボン♪
莉愛ponママが着たいほど可愛い~



TrWlm32fr1RmVTm1402049331_1402049398.jpg

うわー
ソラくんはブルーのポロシャツ
絶対にソラくんのイメージだぁ


JEAgoQL8UeVIo4p1402049466_1402049526.jpg

ひゃ~
ピンクー!!
アルたんにはピンクでしょ~
わかってらっしゃる
可愛い



Fg5O5tgVdYy6u_G1402049656_1402049707.jpg

うおー
これまた
クロちゃんに似合うお色~
クロちゃんはポロシャツが似合いそう
素敵~



XnmpOISmrZL23cX1402049754_1402049816.jpg

うひゃ~
ラストはモモちゃんと莉愛pon
ピンクのデイジーが可愛い
モモちゃんっといったらピンクだものね
莉愛ponちゃんもピンクで若々しい!!

どれも可愛くて
センスがバッチリだわー

7月に旅行に行くので
このお洋服を着させてあげますねっ

トリミングしたら
また集合写真を撮らないとねっ

いつも
いつも
素敵なお洋服のプレゼントをどうもありがとうございます。

みんなは幸せ者だわぁ
良かったねっ


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1500-89523747
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


