スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モデル犬☆プラム&DJちゃん☆

2014年06月06日 18:10

こんにちはー。

昨日はモデル犬のカットの日でしたぁ(*^^*)

今回はプラムちゃんとDJちゃん♪♪

まずはプラムちゃんからでーす
カット前↓





カット後↓




スッキリしたでしょ

全身3ミリ
お顔はテディです。

お顔のカットがとても苦手だったけど
今では頑張ってやらせてのくれるようになりました。

絆がうまれた事が嬉しいなぁ( ̄ー ̄)
プラムちゃん
いつもありがとうね(*≧∀≦*)


お次は
DJちゃんでーす。

前回、毛玉が凄かったので
ブラッシングの大切さをお伝えさせて頂いたところ

な、な、なんとー!!
今回は毛玉0でしたぁ

ご家族で頑張って下さいました。

カット前↓





カット後↓




とにかく
短くとの事なので
全身5ミリ
耳バリ2ミリ
お顔はテディで仕上げましたよー

これまたスッキリしたね
そして今回はとっても
お利口さんに頑張ってくれました。
DJちゃん
ありがとうね(*≧∀≦*)

プラムのママさんとDJのママさんから
頂きましたぁ



美味しそうなきゅうりは
DJちゃんの畑で採れたきゅうりちゃん

もう1つは
プラムちゃんのお庭で採れた梅で作った
梅ジャムだそうです♪♪

梅が大好きなので
とっても嬉しい(*^▽^*)

いつもありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1498-4a4f7bc4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


