スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


猫カフェ きゃりこ

2014年05月15日 23:33

こんにちはー(^o^)v

先日、スクールのお友達3人で
猫カフェに行ってきましたよ~( 〃▽〃)

3人共
犬の扱いには慣れてるけど
猫の扱いには不馴れで
みんな逃げてしまう~(笑)



段ボールに入って
とっても可愛いでしょ




22匹の猫ちゃんが居ましたよん





私のお気に入りは

はずきちゃん




(笑)
土鍋の中でねんねタイムなりーぃ



それと
ライムちゃん




とっても癒されましたぁ

ひーちゃん
誘ってくれてありがとうね(*≧∀≦*)

猫カフェで
楽しんだ後はlunchタイム♪♪




lunchよりも
ちーちゃんとケーキのメニューを先に決めちゃったね(笑)

だって
美味しそうなんだもん




メロンとブルーベリーのタルトにしたよ




このあと
母校を訪ねたよ

写真がないけど
お世話になった先生とも会えて
嬉しかったなぁ

買い物を楽しんだ後は
またまた

カフェタイム♪♪






みんなと色んな話ができて
嬉しかったなぁ


結局
このあとも夕食まで
食べて帰ったよー

12時間も吉祥寺にいました汗( ̄▽ ̄;)

話が尽きなくて
あっという間だったけどね

次回は乗馬だね

学校を卒業して
2年になるけど
こうして
仲良しでいられることが嬉しいね♪

人との出会いって
素敵だね

ひーちゃん
ちーちゃん
いつもありがとう(*^ー^)ノ♪

また、猫カフェ行こうね

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1492-3d8ba594
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


