
--年--月--日 --:--


家族団欒

2014年03月22日 19:11

こんにちはー(^o^)v

今、莉愛ぽんママは温泉に浸かりながらの
更新なーりぃ(笑)

昨日と今日はオフだった為
久しぶりに家族団欒で過ごしています。

昨日は
しゃぶしゃぶを食べ




今日はマリンママさんにお借りした
別荘へGO!!




アイナたん
嬉しそう~( 〃▽〃)




莉愛ぽんも
幸せそうでしょ♪

ゆっくり
お散歩したあとは。。。




みんなを足湯に入れたよー




みんな
気持ちが良さそう~( 〃▽〃)




みんなは足湯に入って
ねんねタイムー(* ̄∇ ̄)ノ

その間に大好きなほうとうを
食べに行きましたぁ




また、来月も来ようねっ
温泉街が桜並木でキレイなそうですよー

こんな風にのんびりとみんなと過ごせて
幸せすぎましたぁ

明日からまた
頑張るぞっ!!

マリンママさん
どうもありがとうございます(*^^*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1485-1dc00e41
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


