スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モデル犬

2014年03月05日 01:06

こんばんはー♪

今日はモデル犬のカットの日~( 〃▽〃)

今月は毎月カットしてる
プラムちゃんとDJちゃんをカットさせていただきました。

まずはカット前のプラムちゃんからどうぞ~




そしてカット後に
可愛い洋服を着て撮ったよ




先日、お誕生日を迎えて10歳になったプラムちゃん
可愛い首輪と洋服をプレゼントしてもらって
良かったね♪

今日もありがとう(*^ー^)ノ♪

プラムママさん
ホワイトデーのプレゼントありがとうございます(*^^*)




また、来月宜しくお願い致します(*´∀`)


お次はDJちゃん

4ヵ月ぶりのトリミング~

ひょえ~↓↓

こんなになってました。。。。




全身毛玉だらけ~

2ミリのバリカンも入らずだったので
スリッカーでといて全バリ5ミリにしました。

可愛くなったよ





毛玉はワンちゃんがかわいそうなので
トリミングの間隔を2ヵ月に1回にしてもらいました。

ブラッシングも頑張って下さるそうで
良かったぁ(* ̄∇ ̄*)

DJちゃんのママさんがお野菜とじゃがいもの
おかずを作ってくれました。




どうもありがとうございます(*^^*)

DJちゃんもよく頑張ったね♪
どうもありがとう(*^ー^)ノ♪

次は5月だね~

明日はアルたんとソラくんのトリミング~

可愛くするぞー
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1478-13e6cdbc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


