
--年--月--日 --:--


可愛い☆☆あななっち☆☆

2014年02月15日 00:40

こんばんわー。

なんだか寝付けなくて
みんなの写真を見ていたら
アイナちゃんの可愛い写真を発見!!

皆さんにも
お見せしちゃいま~す♪♪


あななっち
可愛すぎぃぃ(*≧∀≦*)

今、あななっちは
お姉ちゃんのベッドで寝ています☆☆

莉愛ぽんとソラくん、アルたんは
莉愛ぽんママの布団の中で寝てるよー

アルたんは腕枕して
可愛い~( 〃▽〃)

あいちゃんはお姉ちゃんの布団の中でスヤスヤ。。。

みんなが居てくれて
幸せだなぁ(  ̄▽ ̄)

たまに
みんながいなくなってしまう事を考えて
泣きながら寝ることがあります(笑)

そんな時は腕枕してる
アルたんに抱きついて
ずっと一緒だよ!!って
何も考えずに寝る!!

今が幸せー
これ以上は何も望まないから
みんなが健康でありますように。。。

明日はお仕事

雪なのでバスだわぁ
ひょえ~↓↓

でゎでゎ
おやすみなさい☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1475-9f3d9cc1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


