
--年--月--日 --:--


モデル犬

2014年02月14日 15:19

こんにちは~


今日も雪!!雪!!

積もってま~す

そして今日は

バレンタインですね
ホワイトバレンタインになりましたねっ


娘達はルンルンでお菓子作りをしていましたよ~



4Qs0cUcYFpvfDPa1392356559_1392356651.jpg

莉愛ponママにも作ってくれました。
嬉しいなぁ


さてさて
今日は先日、モデル犬をした日の事をカキカキしますねぇ



この日は2ワンちゃんでした。

プラムちゃんとレイアちゃん

お写真を撮り忘れたので
オーナーの里美さんが撮ってくれた写真を載せますねっ



Ctcf9CzCOnh53J21392356693_1392356760.jpg

プラムちゃんのお顔をカットしてるところです。
とっても
お利口さんなので勉強になります

朝、迎えに行くと
尻尾をブンブン振ってくれるところがスゴク可愛い

もう1年3ヶ月の付き合いになります。

レイアちゃんのお写真はないのですが
レイアちゃんも同じく1年3ヶ月のお付き合いになるんだね

迎えに行くと
抱っこして~抱っこして~って喜んでくれるのが
すごく嬉しい

みんなみんな可愛い~

お店に来る子も
みんな可愛くて
シャンプーしてあげたり
カットしてあげてキレイにしてあげる事が楽しい

技術職だから
求められる事も多いし
体力仕事でヘルニア持ちの莉愛ponママには
かなり過酷だけど

それでも
トリマーが好きなのが
自分でも不思議。。。

もっと もっと
って思ってしまうし

何より
ワンコが大好き

キレイにしてあげたい
可愛くしてあげたい
だけではなくて

心から優しくワンちゃんに接してあげられる
トリマーでありたい

言葉が話せない分
ワンちゃんは人から発するエネルギーをよく見てるし感じてるから
いつも穏やかで優しい気持ちで接したいなぁ

なんで
こんなにワンコが好きなのかな?

莉愛ponが本当に可愛かったんだろうなぁ

って・・・
熱く語ってしまいましたね・・・(・∀・i)タラー・・・


WZStFPtMFFr0j731392356368_1392356520.png

プラムママさんとレイアママさんから頂きました。
いつもありがとうございます(*^▽^*)


ソラくん
リンゴが好きだから
オレっちの物だーッッ!!って嬉しそう

みんなで食べようね

ではみなさん
寒いのでお体に気を付けてお過ごしください。



いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1474-6cf6a147
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


