スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うちの仔記念日

2014年01月24日 15:11

こんにちはー

今日はお仕事がオフの日♪♪

本当は今日はアイナちゃんとアイリちゃんの
トリミングを予定してたんだけど

とってもリフレッシュしたい気分だったので
サッチャンとlunchしてきちゃいました~

帰りに団子屋さんで
うぐいすもちをお買い上げして
これからまったり映画でも観るかなぁ(  ̄▽ ̄)
幸せだーぁ

みんなと一緒にコタツに入ってる時が
最高にハッピーですね

って
前置きが長くなりましたが

昨日、うちの仔記念日を迎えた
アイナちゃんベビーのルカたんをご紹介しますねー




うひゃ~

かわゆぃぃ(*≧∀≦*)

ルカたんが巣立って
もう3年も経つんだね





笑顔のルカたん最高ー!!

今日も沢山、お散歩に行ったそうですよ

ルカたんのママさん
可愛いお写真をどうもありがとうございます。

莉愛ぽんママの
何よりの励みです♪♪
とっても嬉しかったです(*^▽^*)

ルカたん
沢山、可愛がってもらえて幸せ者だーぁ
スポンサーサイト


コメント

  1. teraちゃん | URL | uUgnqYbM

    充実したお休みでしたね!
    こういう時間があるからまたお仕事頑張れるんですよね!

    ルカちゃんの写真UPしてくれてありがとうございます。
    ますます可愛くなり自慢のルカちゃんです〜(^-^)

  2. teraちゃんさん | URL | -

    こちらこそ
    ルカたんの可愛いお写真をどうもありがとうございます(*^ー^)ノ♪

    幸せなオーラが伝わってきますね♪
    ワンコライフ楽しんで下さいね!!

    うぐいすもちを食べたので
    明日からまた頑張ります(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1469-88607882
この記事へのトラックバック


最近の記事


