
--年--月--日 --:--


トリマー新年会

2014年01月24日 00:45

こんばんはー(*^▽^*)

先日、オーナーの里美さんと
トリマー新年会に参加してきました~

去年は参加できなかったので
ワクワクo(^o^)o

とっても豪華な景品が当たるんですよー
今年は宿泊券やシザーやペッカリーなどなど
どれも欲しい商品ばかりでした。

ムカデじゃんけんなど
色々なゲームで勝利した人が貰えるんです。
だから
とっても盛り上がって楽しかったです♪♪






残念ながら景品はGETできなかったけど
色んなトリマーさん達とお話ができて嬉しかったぁ

来年も楽しみだなぁ
るんるん(*^ー^)ノ♪

ではでは
おやすみなさい☆☆

っと。。。
ルカたん
うちの仔記念日おめでとう♪
後日、可愛いお写真をアップしますねー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1468-c652b136
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


