
--年--月--日 --:--


今年最後のトリミング♪

2013年12月19日 21:53

こんばんは~


今年も残すところ
あと僅かですねー

1年って本当に早いですねぇ

ここ数日で
我が家のワンコ達をトリミングしましたよ~

ゆっくり時間を掛けれなかったので
ちゃちゃーっとカットですが
今年最後のトリミングだったので載せちゃいますね


rUSrvrdgWH6Zhfr1387454383_1387454547.jpg

ニコニコのアイナちゃん

先日、ワクチンを打ちに行った時
診察台の上でも尻尾をフリフリ
先生にチューまでしちゃう
愛嬌たっぷりのアイナちゃん

本当に可愛い~




k2AWREAGUTeCmA01387454591_1387454811.jpg

うふふ
童顔な莉愛pon
7歳とは思えないほど可愛くて
とってもパワフル

持って来い!!っと言うと
おもちゃを探して持ってくるところが可愛いのだぁ




_aKPiYmGkXO0jyT1387455128_1387455329.jpg

優等生アイリちゃん
アイちゃんって呼ぶと
尻尾だけではなく
お尻をフリフリして寄ってくるアイリちゃんが
これまた可愛い~



_Ku_WZzZH_EUDoW1387454858_1387455079.jpg

ママっこのソラくんとアルたん

可愛すぎる
ママーママーっていつも見上げてくる顔がたまらない!!
ソラくんは優しいお兄ちゃんで弟のアルたんのワガママを
いつも許してくれるのよね
アルたんは何をしでかすか分らない個性豊かなところが可愛い

みんな
みんな
なんでこんなに可愛いのー

みんながパピーの頃のブログを読んでいたら
こんな記事があったのです。

みんなの為に可愛くカットしてあげたいなぁ
勉強して頑張ろう!!って

今の莉愛ponママにとって
過去の自分に励まされた一言でしたぁ

あー
そうか
目標が達成できてるんだーって


学校に10ヶ月通い
ライセンス取得して
サロンで働いて
トリマーとして活躍してるんだーって改めて思いました。

まだまだ
ひよっ子トリマーだけれど
夢を諦めずに近づいてる自分に
今年は頑張ったね賞をあげたいなぁ

皆さんも
たまには自分自身にご褒美をあげてくださいね

振り返ると
辛い事や悔しい事が
沢山あるけど
その中で小さな喜びを自分の中で大きな喜びに変えて
前向きにハッピーに歩いて行きたいですよね

年末に向けて
サロンのお仕事が忙しくなるので
今年最後のブログになると思いますが
みなさん
今年もブログを読んでくださり
ありがとうございました。

頻繁に更新できなくなってしまいましたが
来年もどうぞ宜しくお願い致します♪

楽しいクリスマスと
新たな1年をお迎えくださいね

ではでは
みなさま
よいお年を~☆


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1461-d365dfa8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


