
--年--月--日 --:--


シエナちゃん3歳のお誕生日

2013年11月08日 20:42


こんばんは~

昨日は莉愛ponベビーちゃんの
シエナちゃんの3歳のお誕生日でしたぁ

わざわざ連絡を頂き
可愛い写真まで送っていただいたので
アップしたいと思います♪


SIRUj7XrdQjT4R_1383909341_1383909473.jpg

にゃー

ちっちゃく丸まって可愛い~

もっと大きくなっているかと思ったら
シエナちゃん
コンパクトですねぇ

心がぽかぽかになるなぁ



I5PMJ1J63s8GhNc1383909510_1383909631.png

振り向きポーズは莉愛ponの得意ポーズ!!
お母さん譲りだねっ

お耳の毛量はんぱなーい!!


お誕生日プレゼントは手編みのセーターだそうです。
幸せに暮らしている姿が見れて
莉愛ponママも幸せ気分です。

どうもありがとうございます(*^▽^*)

そして
シエナちゃん
☆3歳のお誕生日おめでとう☆


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

お誕生日を迎えたシエナちゃんにポチっと応援お願いします



にほんブログ村




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1458-c4b19a70
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


