
--年--月--日 --:--


癒し系よねぇ

2013年10月10日 17:30


(★´・З・)ノ こんにちは

今日はお仕事がお休みだったので

朝からマックにGO!!(笑)

無性にソーセージエッグマフィンが食べたくなってしまったのです。。。
その後

みんなとお庭で遊びましたよ~



DnBVgIcI24ncVbk1381391942_1381392018.jpg

秋なのに
今日は暑いくらいでしたねぇ





GOyBi7PqcnicWYz1381392057_1381392122.jpg

うんうん

ママもこの香り大好きなんだぁ
いい香りだよね





egwdJIUHem6erA81381392164_1381392256.jpg

アイナちゃんは
いつも

いつも

お口の周りを汚すんだからー!!
その度に洗うのも大変なのよ~



ソラくんなんて可愛いものよ



UiTqkcx_IXRVxXN1381392300_1381392412.jpg

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

お口に何か付いてますよっ



ソラくんて
本当に癒し系だわぁ

自然と笑顔にしてくれるんだよね


みなさんのハートも癒してくれるみたいですよー(笑)




yGghMEtkArVmUij1381392447_1381392597.jpg


莉愛ponママはとっても癒されたわぁ
るんるん♪

今日は早めにお風呂に入って
のんびりしよ~っと



いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村






コメント

  1. テイラー | URL | -

    かわいい★

    癒されたのでコメントしました!
    お暇な時にでも私のブログに遊びに来て下さいね★

  2. riaponママ | URL | -

    テイラーさんへ

    はじめまして~
    癒されてもらえて良かったです♪
    ブログの方へ遊びに行きますね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1450-543c8528
この記事へのトラックバック


最近の記事


