
--年--月--日 --:--


モデル犬☆プラムちゃん☆

2013年10月08日 21:29

(*´∇`)ノ こんばんは~

今日はカットモデルのプラムちゃんのトリミングDAY♪



Hi0TAOpRPovazo91381233339_1381233477.jpg

プラムちゃんは
両目が見えないんだよねっ

だから
莉愛ponママの声だったり匂いで
ちゃんと覚えててくれるんだよね

トリミングが終わったプラムちゃん↓





sE6Q1dE4zucFPn71381233739_1381233947.jpg

はぃはぃ

安全運転でお送りしま~す(笑)



kNlySkT8IGKUZdk1381233545_1381233691.jpg

キレイになって
気持ちがいいねっ



_Yj4W7n04ZrexIS1381234791_1381234905.jpg

今まで
いろんなサロンや個人のトリマーさんのところで
トリミングに出していたそうなんですが

その中で1番可愛い~って言って下さいました。

いやいや
そんな言葉が1番嬉しいですねぇ

これからも
技術向上して
頑張ろう!!って改めて思いました。


プラムちゃんをトリミングさせていただき
ありがとうございます(*^▽^*)


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1449-2e1d7372
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


