
--年--月--日 --:--


カット編マリンちゃん

2013年09月27日 22:26


(*´∇`)ノ こんばんは~

今日はマリンちゃんのトリミングの日♪


可愛い写真が撮れたのでアップしますね~



nJGIvFfd3H7_n2R1380286543_1380286838.png

可愛い~
莉愛pon似ですなぁ


今回から
マリンちゃん

おパンツカットを目指しま~す!!

まだまだ育成時間がかかるけど
気長に育てようねっ

我が家のおパンツ組みのモモちゃんとアルたんは
だいぶ成長してきて
可愛くなってきましたよ~

マリンちゃんの後にアルたんをカットしたのですが・・・

可愛すぎ~!!
おちりが何ともいえないです。。。

お写真がなくてすいません

アルたんはおパンツの中にハートでバリアートしてカラーリングをしてあります。

前々回からなので
色が落ちてきちゃいましたけどね

チビTを着せるのが楽しみです♪

マリンママさ~ん
いつもトリミングありがとうございます(*^▽^*)

また3週間後
待ってますね~


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1445-3057de72
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


