
--年--月--日 --:--


伊豆の旅パート1

2013年09月26日 17:48

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

台風のせいか風が強いですねぇ

すっかり風も冷たくなって秋になりましたねぇ
あっという間に冬を迎えて年末、お正月を迎えるんだろうなぁ

さてさて
先日の3連休で伊豆に旅行に行ってきましたよ~

5月に行った貸別荘に泊まりました。
とっても気に入っています♪

それでは早速いってみよー!!



貸別荘に向う途中
十国峠に寄りましたよ~


SB_aLUMgmIcllSc1380179303_1380179387.jpg

うわ~
富士山がハッキリと見えるほどの晴天!!

気分はウキウキで車を走らせます。




Ray84e0qfT1Fvpa1380180081_1380180168.jpg

アルたんも超ご機嫌さん

以前、来たのを覚えてるみたいで
みんな着いてすぐにソファーに寛いでいました(笑)


そして夜はBBQ-♪



RB30vOLT0wHSsr11380179482_1380179546.jpg

ジュージュー焼いてる写真がなーぃ

美味しさが伝わらないですねっ(´・ω・`;A) アセアセ


貸別荘には温泉が付いているので
みんなを足湯に入れてあげて
この日は早めに就寝しましたよ~


そして莉愛ponママとルナは4時に起きて
城ヶ崎海岸に日の出を見に行きました~



pohCKPWxwGD3fkL1380179985_1380180019.jpg


キレイでしょ~

実物はもっともっと最高にキレイでしたよ~
日の出を見るとパワーがみなぎりますね!!


帰宅して・・・。
莉愛ponママが楽しみにしていた
朝風呂~

これまた最高!!
小鳥のさえずりを聴きながら入る温泉は最高だーぁ


朝風呂に入った後は
近くの公園にお散歩に行きました~



xXPCxWkamQ9sHaB1380180235_1380180298.jpg


これまた
良い景色~



Ofw11pthd6hIZx51380180360_1380180471.png


ソラくん
めっちゃ嬉しそうに走っていましたぁ





あっという間にお昼の時間になり
お外でランチ



QJrGXH06QuXyfeh1380180601_1380180661.jpg

ソース焼きそばと
海鮮塩焼きそばの2種類の焼きそばを作りましたよ


あとは手羽元をジュージューしてたべましたぁ



FupD2g87DH445Xl1380179724_1380179908.png

お年頃の娘達もこの日はダイエットは中止!!
食べる~食べる~(笑)


v8dd7jPBFwVJ1KY1380181072_1380181205.png


みんなは
スペアリブをお待ちかね~





さぁ
食べよう!!





UlG7st912hgzLJ51380181370_1380181437.jpg

この嬉しそうなお顔が見たくて
楽しみにしていたんだぁ


満足!!満足!!



そして
この後、歩いて3分くらいのところにある
クレープ屋さんにサッチャンと行きましたよ~

うほほ~ぃ

デザート♪

デザート♪



tw8kgnhewcL4KNm1380181625_1380181790.jpg


ヌヌヌ。。。

めっちゃ美味しい!!

明日も絶対に食べに来るぞー



そしてまた温泉に入ったり
みんなと昼寝したり

もう最高ですなぁ


夜はBBQではなく

おうちの中で食べましたよ





wmbYnCJBtBRAl231380181495_1380181574.jpg


お刺身もお寿司も新鮮で美味しかったぁ

海鮮鍋も身体が温まって最高でしたぁ


夜はお散歩に行ったり
お庭でアイスを食べながら月を見たり

家族団らんっていいなぁ~


5月に来た時は
リトたんも一緒にいたから
リトたんも連れてきてあげました。

1人でお留守番はかわいそうだもんね

リトたんも一緒に楽しんでるはず!!

莉愛ponが来月で7歳!!

早すぎる

旅行に来ても
すぐに疲れちゃうのか寝ている事が多くなったなぁ


旅行もそうだけど
日々、思い出を重ねて行きたいなぁ



0_q86No1XuUYbnV1380181253_1380181324.jpg


最終日は次回、ご紹介しますねっ


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1443-9a6327d2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


