
--年--月--日 --:--


軽井沢でBBQ~

2013年09月24日 16:25

こんにちは~

夏休みに
軽井沢へ行ってきましたよ

R4JKN0NdwSOMayv1380003889.jpg

可愛い可愛いレディーちゃんの
お誘いがありまして

クロモモちゃんとサッチャンも連れてお邪魔してしまいましたぁ


さてさて
可愛いレディーちゃんって誰かな?




7YuMBItzakUxfMz1380004223_1380004283.jpg

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

アイナちゃんベビーの
マリン姫でしたぁ

この日マリンちゃんファミリーが泊まる貸別荘に
日帰りでお邪魔させていただきましたよ~
とってもキレイなところでしたよ


みんなの大盛り上がり~




AqSjfO8vWtfGqkL1380004741_1380004799.jpg

マリンちゃんを先頭に
おいかけっこ~




K4FSW5LFFdmadci1380004093_1380004163.jpg

いつになく
いっぱい
わらわらといますね(笑)



wEY9bQVU9PVN8cJ1380004844_1380004968.png

マリンちゃんは大はしゃぎ!!

足取りがるんるんだねっ





jr2BH7DUlFsKtM41380004336_1380004559.png

マリンパパさんが
一生懸命に焼いてくれたお肉ちゃんは
最高に美味しかったぁ

幸せですねぇ


幸せといえば
この2人・・・。

かなりのラブラブモードです↓





rvNxH2ZP1SsNGzB1380003961_1380004043.jpg

チュッしながら
仲良く走ってる~ぅぅ

可愛いなぁ




こちらもラブラブよ~
カメラ越しにチューしてるよ↓






oqL2lzHHiXpp1M91380006948_1380007053.png

素敵な写真が撮れて大満足!!





i7GWROMnkyK2Ysy1380005214_1380005303.jpg

小川も流れていて
自然がいっぱいで
空気が美味しかったなぁ

それだけで癒されちゃう


可愛いワンコ達と過ごす事が
どんなに幸せな事か改めて実感してしまいました。

そして
いつもいつも
幸せを運んでくれるマリンちゃんと
マリンファミリーのみなさん
心からありがとうございます。


2eav_6WOH2_6Kgh1380004608_1380004690.jpg


みんな良かったねっ♪

いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村





コメント

  1. マリンまま | URL | -

    Re:軽井沢でBBQ~

     クロちゃんももちゃん、初めてお会いしましたが
    想像以上に可愛いかった~(*^_^*)
    そしてサッちゃん、とても品の良い方で美人で物凄くお若い。
    そしてBBQの準備の手さばきが早い。
    驚きました~~~。
    莉愛ponファミリーは本当にみんなほんわか仲良しですね。
    私も見習おうっと(*^^)v

    ワンズの笑顔は最高です。

  2. もとこ | URL | -

    Re:軽井沢でBBQ~

    こんにちわ~お久しぶり!! ず~とブログ更新されていなかったのでどうしているのかなぁ~?って思っておりました。 お元気そうで何よりです。 涼しくなりましたので、また皆さんとお会いしたいなぁと思っております。 

  3. riaponママ | URL | -

    マリンママさんへ

    ママさん
    楽しい思い出をありがとうございましたぁ
    またワイワイやりたいですねぇ!!

    サッチャンにママさんからのコメントを見せたら
    とても喜ぶだろうなぁ
    クロモモちゃんはオンパレードで吠えていてすいませんでした。
    マリンちゃんもすごくご機嫌で楽しそうでしたね♪

  4. riaponママ | URL | -

    もとこさんへ

    こちらこそご無沙汰しています。
    元気に過ごしていましたよ~
    もとこさんは体調崩さず元気に過ごしていますか?
    急に冷え込んだので気を付けて下さいねっ
    スクールの忘年会やりたいですねぇ
    もとこさんをはじめ
    みんなと会いたいなぁ
    それぞれの道で頑張っているんだろうなぁ
    その際は声を掛けさせていただきますね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1442-a2d18ab0
この記事へのトラックバック


最近の記事


