
--年--月--日 --:--


カット編☆マリンちゃん☆・・・おまけ

2013年06月10日 21:31

(*´∇`)ノ こんばんは~

今日はカット編マリンちゃんで
お送りしたいと思います♪

では早速いってみよー



ildulJ_NKtTYXGj1370865110_1370865192.jpg

今日も元気なマリンちゃん

みんなと運動会してからのトリミング~

よしっ

キレキレしましょ~




そして
カット後のマリンちゃ~ん↓




nidF_0cfgA2_kyB1370865554_1370865652.jpg






zZLqEItWXbDfFoN1370865238_1370865334.jpg

トリミングして
サッパリしたねぇ

マリンちゃん
嬉しそう~




Y7hEP16aYmJFCSk1370865359_1370865518.png

今日も頑張ったねっ

マリンママさん
いつもトリミングをさせていただき
ありがとうございます(*^▽^*)



っと・・・おまけ




JXLbe_RsOVzx0an1370865716_1370865990.jpg

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

今日はソラくんをトリミングしましたよ~

そして先日の5日

アイリちゃん
アイナちゃん
ソラくん
アルたん
クロちゃん
モモちゃんの5歳のお誕生日でした~

お誕生日の日はバナナケーキとスペアリブで
お祝いをしてあげましたよ~

お写真は撮ってあるので
次回、ご紹介しますねっ

☆ハッピーバースディー☆
6ぷーちゃん
お誕生日おめでとう
♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村











コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1432-e603b9f6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


