
--年--月--日 --:--


ヤバイ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

2013年05月28日 17:12

こんにちは~

今日は何気なく過去のブログを見ていたら
こんなに可愛いお写真を発見!!


CAK8HELV.jpg

うふふ

誰だと思いますか?


あはあは~

優等生アイリちゃんのパピパピちゃんのお写真なんですよ~
可愛すぎでしょ



CAMWE3F7.jpg

本当に可愛い~

当時は名前が決まっておらず
また・・・飼うか決めていなかった為
仮の名前がチェリーちゃんだったよね

「チェリチェリ」って呼んでいたなぁ

ひゃ~
懐かしい



そして
この子は誰かな?



CAREV4CI.jpg

これはわかりやすいねっ

みかんことアイナちゃんで~す♪


これまた
なんという可愛さだぁ


CAH4SG8L.jpg

こんなになって
莉愛ponお母さんのオッパイを飲んでいたね

後姿だけど
誰が誰だかわかるわよ~

手前から
アルたん ソラくん アイナたん モモちゃん アイリちゃん クロちゃんだね

コロコロしていて
チョココロネみたい(笑)

莉愛pon
改めて凄いお母さんだね~

こんなに可愛い子供達を
産んでくれて
心からありがとう♪

莉愛ponママに幸せと夢を与えてくれてありがとう

みんなみんな
莉愛ponママの宝物だよ~

もうすぐ6ぷーちゃんは5歳になり
莉愛ponは10月で7歳
そしてリトたんは11月で5歳

1日1日を大切に過ごしたいな

今日は懐かしいお写真に
胸がキュンキュンしたと同時に
みんなの存在がどれほど大切なのか感じました。

さぁさぁ
可愛いみんなのお手入れでもしよ~っと


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1430-65355be1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


