
--年--月--日 --:--


カット編☆マリンちゃん☆

2013年05月20日 16:23


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今日はカット編マリンちゃんで
お送りしたいと思います♪


では早速いってみよー


mN6jb8v_XVhAhh51369032652_1369033245.jpg

マリンちゃんの登場で~す♪

3週間に1度のトリミングのマリンちゃん

今回も毛玉ゼロ~

いつもお手入れをして下さっているので助かります。

下準備して歯磨きをして
お風呂にGO~!!


そして
カットが終わったマリンちゃんは
どうなったか?





jfoTiJxwJ9Garf81369033295_1369033410.jpg

はぃ♪

ふわふわマリンちゃんの出来上がり~

可愛くなったねっ





OySPlqhj95OfyAB1369033436_1369033456.jpg

夏に向けて少し短くカットしましたよ~

今日もお利口さんにしててくれて
ありがとうねっ


また3週間後
待ってるよ~ん


いつもありがとうございます(*^▽^*)



いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1428-a73c072d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


