
--年--月--日 --:--


2013伊豆の旅パート4

2013年05月17日 23:23

(*´∇`)ノ こんばんは~

長々とお付き合い下さいました
伊豆の旅ブログ

今回でラストを迎えま~す♪

パート3では
みんなを温泉に入れよう~!!って言っていましたよね

では
その続きからいってみましょ~



zYen5_9IsKUB3Ix1368793475_1368793562.jpg

うほほ~
いい感じですねぇ



まずはアルたんから




LyhMamxOQmhUxAF1368793758_1368794008.png

ぷぷぷ

スイマセン。。。

足先だけ温泉気分を味わいましたぁ


本当は身体も入れてあげたいんだけど・・・
8ワンだと無理~

ごめんよ~




Y54mZcic7emkZYW1368794030_1368794204.png

(*´σー`)エヘヘ

ソラくんはお目目がトロ~ンとしてきちゃったね



n9mN373B7ULTI9Z1368794235_1368794376.png

アイナたんも
気持ち良さそう~




PQnfP3RVyoT81IA1368794405_1368794561.png

お風呂が大好きな莉愛ponだけでも
入れてあげれば良かったかなぁ




k8R0uCYxHZGqPce1368793584_1368793732.png

(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

いい湯だなぁ~

ってお風呂に入ってるみたいだね


こんな感じで
みんな足湯をご満悦いたしました~

足湯に入った後は
肉球がポカポカして温かくて
みんなスヤスヤ寝んねしてしまいました。

温泉の効果ってワンコにも良いんですね


こうして2日目の夜も終わり

3日目の朝になりましたよ~



w_aheWbHnrU7pO81368795016_1368795135.jpg

3日目の朝も
とても良いお天気~

ん~
ここまで良いお天気だと
帰りたくないなぁ




7dl5d4mcqnX3Mfe1368794614_1368794743.png

アイちゃんも帰りたくないみたい

莉愛ponママと一緒だね



男性郡が車に荷物を運んでいると


o2T8xKG7_ySkTO11368794773_1368794848.jpg

(*≧m≦*)ププッ

みんなで見てる~ぅぅ




S_MBXnFSLai3h6d1368794886_1368794980.jpg

おいて行くわけないのに
ワンコにとったら心配になっちゃうわよね



クロちゃんの可愛いお写真をゲット



ZRGWpFCYkN7D5VQ1368795165_1368795381.png


(* >ω<)=3 プー

お姫様抱っこしてもらってるクロちゃんって・・・
なかなか見れない光景ですよ~(笑)

さてさて
荷物を積み終わったし
家路へと向いますかぁ



3DX1hZfwUBesSfG1368795409_1368795486.jpg

渋滞を避けるために
早めに出発進行~!!

途中・・・おみやげやさんに数件よって
朝市に寄って

ワンコ達のお散歩タイム~




nZYrzh2YEJHFvqs1368795525_1368795551.jpg

暑い。。。暑い。。。ですねぇ





jCKYCaCXaDf2ipQ1368795627_1368795985.png

途中
こんな場面もあり~


みんなと記念撮影もして~




my0aiqonfRxvbw31368796038_1368796186.jpg

あ~
楽しい旅がおわってしまう(涙)


何度も何度も
「帰りたくないなぁ」
「みんなと一緒にいたいなぁ」ってつぶやいていました。

旅行を終えて感じた事は

お父さん、お母さんが健康で元気で一緒に旅行に行ける事のありがたさに
心から「ありがとう」って思えました。

嬉しそうしている姿がとても心に残っています。
いつもはあまり深く思わないのに
なぜか強く思いました。

もう歳だからかな?

8ぷーちゃんも病気もせずに
みんな元気でいてくれる事が何より嬉しいし

家族みんなが揃って旅行に行ける事って
幸せな事だなぁ~って思います。

この幸せがいつまでも
いつまでも続いて欲しい

健康でいられるって
1番の幸せですねっ

何も考えずに
無になれた3日間

心も身体も休息できました。

連休をくれた里美さん
どうもありがとうねっ♪

また次の旅行まで
お母さん頑張るよ~

家族に
いつも感謝

どうもありがとう~♪

皆様にも
長々と読んでいただきありがとうございました。





GOO8qIZ3YHBgiBd1368796515_1368796659.jpg


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1427-4fdc71ae
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


