
--年--月--日 --:--


2013伊豆の旅パート3

2013年05月13日 22:12


(*´∇`)ノ こんばんは~


今日は伊豆の旅パート3でお送りしたいと思います♪

ではいってみよー


2日目の朝



zWFHMkjnVv_d1wF1368433537_1368433554.jpg

嬉しすぎて4時半に起きてしまいました~(笑)

カーテンを開けて窓を開けると

うーん

美味しい空気に
朝日が照らす海が見えて
もう最高な気分でしたぁ

スタスタとお風呂場に行き
温泉を入れて朝風呂~

ひぁ~
最高の贅沢ですのー

少し窓を開けて自然の空気を入れてみると
外では「ホーホケキョ」ってうぐいすが鳴いていましたぁ

素敵な1日の始まりです♪

いつになく朝食を作るのが楽しくて
何をしても苦にならない

洗濯干しまでもが
なんだかルンルン気分


朝食を早めに済ませて
まずはお庭で遊ぶぞー



1rryFSp7dSkkDNQ1368433582_1368433742.jpg

(*≧m≦*)ププッ

なんだかまだちょっと眠そうだけど
アルたん
嬉しそうだね




BYGxKdcJMNmYgpJ1368434563_1368434734.jpg

モモちゃんもとーっても元気~元気~





RL9YKcoFv7gh4ku1368434358_1368434526.jpg

兄弟っていいわねぇ





FmTy789uUAjxJv21368433776_1368433968.jpg

最速アイリちゃんも
広いお庭で嬉しそう~




vGZirfMt200AET51368433999_1368434131.jpg

ソラくーん

可愛すぎー




YWe1KlhJBNOy2Tf1368434176_1368434306.jpg

あはははって幸せそうに笑ってると
自然に笑顔になるねっ

お庭で少し遊んだ後は・・・。


伊豆四季の花公園に行ってきましたよ~




3lFviwvxrpBT2te1368434780_1368434830.jpg

とってもいい景色に感無量

カメラ魂が燃えます(笑)

何枚かお付き合い下さいねっ



_m_ZsNTW7HGJJel1368435039_1368435081.jpg







EeFwjACpuhipINE1368448230_1368448244.jpg








_Q1NUmp0ktaCRLu1368435205_1368435221.jpg





KQhvOSEVFhltXZ21368435138_1368435151.jpg





zi0TtfnYyubzO6M1368435261_1368435373.jpg






zHJ7eWEWdBmPez01368448286_1368448450.jpg


青い空に青い海
そして青いお花ネモフィラ

キレイだったなぁ


この後
城ヶ崎のつり橋に向ったのですが
モモちゃんの肉球から血が出てきちゃったので
ひとまず帰宅しました。


そして海鮮丼が好きなチームで
ココに行ってきましたよ~




Gr9jrzg3PQOcrK01368435426_1368435492.jpg

伊豆高原ビール

いつも
このお店の隣にある海女屋回転寿司に行くのですが
今回は海鮮丼が食べたくて
こちらにしましたよ~


莉愛ponママが食べたのはコレ





m4wfDEuGbKSBXB81368435533_1368435549.jpg

凄いボリュームだわぁ

大好物のウニちゃんにメロメロでしたぁ


おみやげに


Bor_HmRXv7sSUhr1368445677_1368445697.jpg

こんな物を買ってみましたよ~

午後からの予定は大室公園のつつじを見に行く予定だったけど
市内の道が大渋滞~

せっかく旅行にきたのだから
ゆっくり家で過ごす事にしました。

またまた温泉に入って
ワンコ達と昼寝

これまた究極の贅沢ですなー


0LM782hU_j33a451368444796_1368444912.jpg

みんなもお疲れちゃんみたい

夕飯までの時間
お寝んねタイム~

そして
あっという間に晩ご飯だ~




4wuiDnOAvjptKT_1368444974_1368445356.png

さぁ
外に行こう~


nawzbBJcajWsHhc1368445402_1368445636.png





N5xeZYwMqsZIrYU1368445764_1368445883.png

娘達も楽しそうに過ごしていました。
BBQに張り切って食材を焼く姿は
幼い頃と変わってないなぁ

13歳と16歳
子供の成長ってあっという間だなぁ

この後
みんなとまたまた温泉~



N69SpJDR3tXXh071368445970_1368446458.png

みんなにも贅沢させてあげましょ~

うほほほ~

次回アップしますねっ




いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1426-04fc3b97
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


