スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


愛しい ちぃちゃんへ

2008年03月27日 21:34

あなたが家に来た時・・・

あなたはノラ猫だったね

お母さんにミルクをもれえずに
今にも死んでしまいそうなくらい衰弱してたよね

だけど、みんなの愛情で立派に成長したょね

私が淋しい時に・・・
ずっと側でいてくれたね

あなたの名前を呼ぶと「なぁに?」って
愛くるしい顔で 私を見つめてくれたね

あなたが歩く 鈴の音が聞こえないと思うと
淋しいょ・・・

淋しいょ・・・

いつまでも子猫のような あなたが大好きだったよ



       DSC00169_edited_2.jpg



  ありがとう   ちぃちゃん   おやすみ


       11歳6ヶ月の ちぃちゃんへ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





            
スポンサーサイト


コメント

  1. ロンママ | URL | -

    はじめましてちぃちゃん
    さようならちぃちゃん
    ペットとのお別れは
    何よりも辛い
    そうゆう経験は私にもあるから
    すごく分かる
    『ないてちゃダメだよ』
    死んだみぃちゃんの声が聞こえて
    ボロボロ泣いちゃったんだ、あの時。
    もう今は泣いてないよ
    みぃちゃんがかわいそうでたまらなかったカラ
    無事成仏してくださることをお祈りいたします。

  2. tinybear | URL | ihn3MyrQ

    ちぃちゃんは、ご実家の猫ちゃんだったのでしょうか・・・
    おやすみなさい、ちぃちゃん・・・
    心よりご冥福をお祈り致します。

  3. kao | URL | -

    ちぃちゃん...ユックリ休んでねv-238
    家の実家にも猫いるんです...もう15歳。慢性腎不全になってしまって...

    悲しいけど、寂しいけどずっと一緒だから...
    ちぃちゃんの分も莉愛タンを愛してあげてくださいv-238
    ちぃちゃんはずっと傍にいてくれてますよv-238

  4. ariさん | URL | idYq7sX6

    ちいちゃんみんなに愛されて、きっと幸せだったことでしょうv-238
    生き物必ずいつかは天国へいっっちゃうんだけど
    いなくなった時あらためて、その存在の大きさに気が付くものだと思います。
    おやすみなさいv-410ちいちゃんv-421

  5. LOVEまま | URL | JalddpaA

    お目目が大きくて本当に子猫のように愛らしいちいちゃんですねv-238
    11歳6ヶ月だったのですねぇ~
    りあぽんママとご家族に愛されて過ごした時間、とても幸せだったでしょうねv-238
    ちいちゃんお休みなさい・・・
    ゆっくり そして安心しておやすみねぇ~
    心よりご冥福をお祈り致します

  6. ロンママ | URL | -

    2回も・・・ゴメンなさい・・・
    『あの子だから』
    たとえば私の家であれば。。。
    『ロンだから助かって欲しい』
    『ハリーは助けなくてもよい』
    こんなの差別ですよね。
    けれど
    とある獣医師さんがこんなことを言っていたんです。
    ハリーの様子を見てもらおうと、いきました。
    『もう・・・命はあとわずか。安楽死でもさせます?』と、言われました。
    診察室を出、同じ症状ですがハリーより小さい子が診察室へ入っていきました。
    すると、こんな会話が聞こえたんです。
    飼い主さん:この子は、どうでしょうか!?
    獣医さん:助かる可能性もありますからね。手術も考えましょう。
    なんて言ってたんです・・・
    獣医師が・・・なんでこんなにもひどくて残酷なことを・・・って思いました。
    ここで人間のみじめさ・動物に対する人からのいじめってことがよ~く分かりました。
    命の大切さも。。。。。。。

  7. ロンママ | URL | -

    アッッ、、、忘れてました。
    心よりご冥福をお祈りいたします。

  8. エルねぇちゃん | URL | r3lg/2ew

    ゆっくり休んで下さい。ちぃちゃん。
    誰が見ても、ちぃちゃんが幸せな一生だった事、
    分かりますよ!ちぃちゃん。おやすみ。。。

  9. あいラブyouママ | URL | KAlxc7rA

    お寂しいでしょうね。
    ちぃちゃんのご冥福をお祈りいたします。
    生き物とのお別れは辛いものです。
    ちぃちゃんも11年間、人を癒し、人を幸せにする
    大仕事を果たし、そしてちぃちゃんもたくさんの幸せをご家族にもらって、みんなが幸せな11年だったと思います。
    これからも、大切な思い出と一緒にいつもご家族のそばにちぃちゃんはいてくれますよ。
    ちぃちゃん、おやすみなさい

  10. riaponママ | URL | -

    ロンママさんへ

    別れが来るの覚悟していても・・・
    ヤッパリとっても淋しいょね
    でも、幸せなお顔をしていたので今頃は
    先に旅立った仲間と共に笑顔で過ごしてると思います。

  11. riaponママ | URL | -

    tinybearさんへ

    ありがとう
    ちぃは実家の猫です。。。
    人懐っこくて・・・
    小さくて・・・
    とっても家族にとって大事な存在だったので
    今でも信じられないょ
    淋しいですよね~
    サッチャンがとってもかわいそうで
    ずっと側に居てあげました。
    私に例えたら莉愛ponですからね~
    絶えられないと思います。
    早く元気になって欲しいですねッ

  12. riaponママ | URL | -

    kaoさんへ

    ありがとう
    そうですね~
    きっと側に居てくれています!!
    kaoさんの実家の猫ちゃんも
    元気に長生きして欲しいです
    少しでも長く一緒に居たいよね~
    今でも、ちぃちゃんが居るみたいで・・・
    信じられないけど
    先に旅立った仲間と楽しく遊んでるんだろうなぁ

  13. riaponママ | URL | -

    ariさんへ

    ありがとう
    ちぃちゃんは幸せでしたね~
    とっても
    ホント可愛いくて・・・小さくて・・・
    もっと長生きして欲しかったです。
    ちぃちゃんの存在は大きかったですよ~

  14. riaponママ | URL | -

    エルねぇちゃんさんへ

    ありがとう
    幸せだったのわかってもらえて嬉しいなぁ
    とっても、嬉しい言葉をありがとうねッ
    もっと長生きして欲しかったけど・・・
    今までの思い出を大切にしていこうと思ってるよ

  15. riaponママ | URL | -

    あいラブyouママさんへ

    ありがとう
    ホント、ちぃちゃんは癒してくれて
    幸せをくれましたね~
    ありがとうの気持ちで胸がイッパイです。
    たくさんの思い出をくれたので
    大切にしていこうと思ってます。

  16. | URL | -

    ジュニア

    ジュニアを探すなら http://www.jpnet.info/100533/207698/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/142-7171a43a
この記事へのトラックバック


最近の記事


