
--年--月--日 --:--


カット編☆莉愛pon☆

2013年04月19日 22:08


(*´∇`)ノ こんばんは~

今日は急に寒くなりましたね
季節の変わり目のこの時期
体調管理には気を付けて下さいねっ


さてさて
昨日は莉愛ponのトリミングをしましたよ~
なので今日はカット編莉愛ponでお送りしたいと思います♪




vKX6YSak6j_PoPu1366374504_1366374597.jpg

うふ
このボサボサ具合
やりがいがあるわぁ~


カット後の莉愛ponです↓





_qzyey9BIGD7pbR1366374644_1366374711.jpg

スッキリしたねぇ





3g9j4S_Vxf1_HXS1366374742_1366374826.jpg

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

って・・・

トリミングが終わったのは
深夜1時半・・・。


こんな時間に莉愛ponごめんよ~

この後
莉愛ponと一緒に爆睡。。。(笑)



gYjRDluuTNKgqSI1366374866_1366375192.jpg

莉愛ponお疲れさま~


そしておまけ

今月カットモデルをさせていただいた
レイアちゃんとプラムちゃんをご紹介しますねっ

お写真は里美さん(オーナー)のブログからお借りしました~



t02200147_0800053312497140230.jpg

レイアちゃん




t02200330_0800120012505568358.jpg

プラムちゃんです。

今月はあと2ワンちゃんのモデル犬のご予約を頂いています。
ありがたい事です。
そして仕事中にも関わらず指導してくださる里美さんに感謝しています♪

頑張ろう!!って気力に繋がりますね~

それではみなさん
素敵な週末をお過ごし下さいねっ



いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1419-8a49f7fb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


