
--年--月--日 --:--


カット編アイナちゃん☆

2013年04月12日 22:15

(*´∇`)ノ こんばんは~

今日はカット編アイナちゃんで
お送りしたいと思いま~す♪

それではいってみよー

まずは
カット前のアイナちゃんです↓




B2hWgIp03IazMiF1365769979_1365770051.jpg

うわ~ぉ

アイナちゃん
ボサボサMAXですねぇ

キレキレしましょうね~



そして
カット後のアイナちゃんです↓





0QA7Ho790pDGj4w1365770377_1365770733.jpg

って・・・
アイナちゃん

可愛いお顔してよ~





1R9rBwXAARUnH8l1365770085_1365770226.jpg

今回はハサミ仕上げですよ~

そして
足にあったブレスをストレートに
戻していこうと思いま~す




9J05pPXhWmgdyET1365770253_1365770351.jpg

顔バリしていたお顔も
ほら
こんなに伸びたんだよねっ





NHC8OIqrXbnFH7R1365770845_1365771092.jpg

いえいえ

やっぱりキレイで可愛くなると
莉愛ponママも気持ちがいいよ~


この後
お写真はありませんが
アルたんのトリミングとソラくんのトリミングをしました~

そして
今日はリトたんのシャンプーと足、顔バリをしてお手入れをしてあげました。

みんながふわふわだと
莉愛ponママもテンションがあがります↑↑

それでは
みなさん楽しい週末をお過ごしくださいねっ



いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1418-b484977f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


