スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お祝いランチ~♪

2013年03月21日 17:39


(★´・З・)ノ こんにちは

今日は久しぶりに何も予定がなくて
朝からウキウキ気分でした~

そして
マリンママさんがお祝いランチしましょ~って
誘って頂いたので行ってきました~

わ~ぃ♪


コンテストで入賞した事をお祝いしたいと
マリンママさんの妹さんも遠方から来ていただき・・・。
マリンママさんの娘さんのまよちゃんも
忙しい中、都内から足を運んでくれましたよ~

そのお気持ちが嬉しくて嬉しくて
最高に素敵なランチタイムになりましたよ~



5t7uBPgEI3FGBgN1363851916_1363852073.png

お料理も季節感あふれる料理で
美味しかったです♪


そしてデザートには~

ひゃ~






pSHFqAvz1FeEDoJ1363850925_1363851347.png

「入賞おめでとう~」の文字が・・・

いつも素敵な事をしてくださる
マリンママさん

サイコ~♪


なんでこんなによくしてくれるのかな?って
いつも思います。

貴重な休日なのに
私の為にお祝いをして下さり
ありがとうございます(*^▽^*)



pvTpjPQ6RVkwxyh1363852126_1363852210.jpg

マリンママさんの妹さんからいただきました~
ありがとうございます(*^▽^*)

また楽しい時間をご一緒したいですねぇ

次は韓国料理かな?


まよちゃんも
夢に向って頑張ってるんだぁ!!って思えたら
莉愛ponママも負けてられないなぁ~って思ったよ

すごく自信に満ち溢れていて
輝いてるね~

夢をもって努力して頑張ってる人って素敵だよ~
応援しているね!!
頑張ってね~

今日は素敵な時間をありがとうございました。

マリンちゃんを通じて
出会えたご縁を大切にしていきたいです。


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント

  1. マリンまま | URL | -

    Re:お祝いランチ~♪

    桜も咲いて、とても楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
    ママさん、こんな短期間にトリマーさんへの道
    有言実行できてすごい‼
    これからも夢をかなえていって下さいね(*^_^*)

    私のような年になると、周りの人の幸せな顔が
    こちらまで幸せにしてくれると実感します。

    マリンを迎え2年。
    沢山の方との出会いがあり、とても有り難く思います。
    元気マリンに負けない体力維持に励みま~す(^O^)/


  2. riaponママ | URL | -

    マリンママさんへ

    こちらこそ
    素敵な時間をありがとうございます。

    応援団がたくさんいてくれるので
    これからも頑張りますよ~!!(笑)

    パワフルなマリンちゃんだから
    体力維持はママさんの目標ですね~
    当分は十分に若さが溢れているから大丈夫ですよん

    今日は心からありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1413-8e3d7ce8
この記事へのトラックバック


最近の記事


