
--年--月--日 --:--


 KM DOGコンテスト2013

2013年03月15日 10:20

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:


今日は先日の11日(月)に出場してきたコンテストの記事を
書きたいと思います♪

KM DOGコンテスト
今年で2回目の開催になります。


t02200165_0800060012455043199.jpg

審査員は
Irina(Pina) Pinkusevich USA
Kaoru Nakajima USA

世界大会で1位になったピナさんと
サンディエゴに在住のペットスタイリストのかおるさんです。
お二人にお会いできるだけで
もうワクワクです♪




この日はオーナーの里美さんと勉強をしにきている
さきちゃんと3人で車で会場に向いました~

里美さんは午前の部
プードル フリースタイルクラス
レベルAに出場

莉愛ponママは午後の部
プードル スタイリングクラス
レベルCに出場

早めに出発したのですが・・・
まさかのハプニング続きで
約5時間ちかく掛かり
里美さんのスタート時間に間に合いませんでした
・・・(・∀・i)タラー・・・

競技は90分間なのですが
なんと60分しかカットができなかった里美さん・・・。



68HcwrLaDd2XcbH1363272173_1363272395.png


到着した時には
周りのみなさんはすでに形ができていました~


そして
審査・・・。



ZjccesGwGhW3fBW1363272859_1363272974.jpg


午前の部の結果発表で~す↓



oHE5eeiGOipDfK61363273011_1363273434.png

ドキドキ・・・。

ドキドキ・・・。


この後、莉愛ponママはシャンプーをしに行ってしまったので
里美さんの結果発表を見れなかったのですが・・・


なんと~!!

時間がなかったのにも関わらず
里美さん
プードルフリースタイルAクラスにて
2位入賞してしまいました~(*≧m≦*)


おめでとう~♪



8P47jhHgYvH3Qt01363306363_1363306646.png

さすが~
1時間でカットしてしまうなんてスゴイわぁ

☆おめでとうございます☆


そして
午後の部の莉愛ponママの番です!!




EZXf4Br9RBQ0XIj1363271117_1363271204.jpg








lATG18UiNhWcbNT1363270841_1363271089.jpg

アイちゃん
頼んだで~ぇ!!






CSyT5z2xOXB6isG1363273494_1363273706.png

場慣れしているアイちゃん

仕舞には・・・↓↓






OzN6DcjRM9nRyq81363273736_1363274276.png

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

寝てるし~

余裕だわねっ





xsh3q58rkxhfFt31363274323_1363274419.png

無事に90分間が終わって
一息タイム~♪


そして午後の部の発表で~す♪


実力を90パーセント出し切れたので
達成感で満足~

入賞していたら最高だなぁ~って発表を聞いていたら・・・。


ヤッタ~

初入賞!!!!!!!!!!


プードル スタイリングクラス レベルCにて
2位入賞しました~ぁ!!!!!


シーンとした中で喜ぶ里美さんの声が響いて
振り返って「里美さ~ん」って言った瞬間

号泣・・・。。。。


入賞して泣いてる人なんていなかったけど
今まで頑張ってきて悔しかった事が
ようやく報われたと思ったら
本当に入賞した事が嬉しくて・・・嬉しくて

泣くでしょ~


ピナさんとかおるさんに笑われてしまいました。(笑)





87KEHQwqnVO2Nk71363271498_1363271761.png

と同時に・・・。

アイちゃんにチューしまくりました~

アイちゃん「ありがとう」

アイちゃん「よく 頑張ったねっ」

「やったぜ~ アイちゃん」



めっちゃ嬉しい~

ちょうど3ヶ月前にJKCの競技会で入賞できずに落ち込んでいたなぁ

そんな時に里美さんが誘ってくれたコンテスト
自信をなくし出ようか悩んだけど
負けずに挑戦して本当に良かった~

心から里美さんには感謝です。
そして自分が入賞した事よりも喜んでくれた気持ちに
ありがとうございます(*^▽^*)

さきちゃんもビデオを撮ったり
写真を撮ってくれたり
荷物を持ってくれたり
本当に助かったよ~
どうもありがとうねっ♪


そして昨日は

マリンママさんがピンポ~ンって来て下さいました~


『おめでとう~』ってこんなに素晴らしいお花をプレゼントして下さいましたよ




OK0OVWPOkZQYqir1363274782_1363274811.jpg


こんなに立派なお花を
頂いた事がありませ~ん(涙)

感激です。

マリンママさんは
いつも笑顔で応援してくれます。
その気持ちがとても嬉しくて
喜んでいる顔が見たくて
頑張っている部分もありました。

だから嬉しい報告ができて本当に良かったです。


gsdX7Vif3pzVkBm1363275115_1363275189.jpg

アイちゃん
頑張りましたよ~

やりましたよ~

今回、入賞できた事はとても自信に繋がりました。
ちょうど1年前に学校を卒業して
サロンで働き出したけどご縁がなく必要とされなかった時に
ひどく落ち込んで
この先の事を真剣に悩みました。
みんなが生れてから独学でママカットをしていた日々・・・。
そして
毎日のように学校に通って勉強してきた日々を思い出す度に
よし!!頑張ろうと諦めなかった時に出会った
里美さんとの出会い。

ようやくトリマーとして
1歩、階段を上れました~。

これからも
いろんなコンテストなどに出て
実力をつけて行きたいです!!

コンテストに向けて応援してくれた皆さん
イエ~イ イエ~イ
やりましたよ~
応援ありがとうございました。


そして
莉愛ponありがとう

アイちゃんありがとう

アイナちゃんありがとう

ソラくんありがとう

アルたんありがとう

リトたんありがとう

クロちゃんありがとう

モモちゃんありがとう

みんなのお陰だよ♪



33V8r1uApTbrETm1363274488_1363274513.jpg

莉愛ponママの心はポカポカ~
とっても幸せです。





A1XtoDw9meoRaBH1363274559_1363274738.jpg


これからも頑張ります。
どうもありがとうございました(*^▽^*)


PS.今回素晴らしいコンテストを開催していただいた
かおるさんとピナさん
そして関係者のみなさん
とっても楽しいコンテストでした。
どうもありがとうございました。



いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村




コメント

  1. しがないおじさん | URL | -

    Re: KM DOGコンテスト2013

    こんばんは、
    おめでとうございます。
    やったね~
    輝いてます。
    これからもガンバです~

  2. マリンまま | URL | -

    Re: KM DOGコンテスト2013

    フィニッシュ~のお写真のアイリちゃん
    とても良いお顔してますよね。
    ママさんと一緒に頑張りましたって言ってるようです。
    さすが、優等生のアイリちゃんです(*^^)v

    カリスマトリマーになっても
    マリンのトリミングの枠は取っておいて下さいね~(*^_^*)

    努力を実らせる莉愛ponママ羨ましいです。
    心よりおめでとうございます!(^^)!

  3. riaponママ | URL | -

    しがないおじさんへ

    ☆ありがとうございま~す☆
    いやいや~
    やりましたよ~
    嬉しいものですねっ
    はぃ!!
    これからもガンバですねぇ
    いつも励ましのコメントありがとうございます♪

  4. riaponママ | URL | -

    マリンママさんへ

    マリンママさん
    いつも本当にありがとうございます。
    さすがは優等生のアイちゃんです!!
    アイちゃんなしではこの賞は貰えなかったですもん

    カリスマトリマーだなんて素敵過ぎる響きですねぇ
    夢は大きくですから
    いつかは叶いますよね
    マリンちゃんの枠はちゃんと空けておきますよ~(笑)

    私の方こそ
    心からありがとうございます(*^▽^*)

  5. 里美 | URL | SFo5/nok

    Re: KM DOGコンテスト2013

    riaponママ
    本当におめでとう!!

    努力は絶対に裏切らないから
    たくさんたくさん頑張って
    たくさんたくさんHAPPYになろうね☆

    いつも応援してます。

  6. riaponママ | URL | -

    里美さんへ

    里美さ~ん
    どうもありがとう~(*^▽^*)

    少し自信がついたから
    これからも頑張るよ~
    そしてHAPPYになろうねっ

    チャンスを与えてくれて
    どうもありがとう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1410-1cce8261
この記事へのトラックバック


最近の記事


