
--年--月--日 --:--


トリミング仲間の卒業式

2013年03月13日 22:47



(*´∇`)ノ こんばんは~

久しぶりの更新になってしまいましたぁ

記事がたっぷり溜まってしまっています
(´・ω・`;A) アセアセ


今日は先日、トリミングスクールを卒業した
友達の記事を書きたいと思います♪


この日は3人の卒業生がいて
それを祝おうと駆けつけた仲間も集まり
とても賑やかな卒業式になりました~



1GgwZoL8cH1tl1X1363179449_1363179729.jpg

イエイ イエイ♪




t62m1n1npCE1K3S1363179850_1363179862.jpg

こんなに賑やかな一般生の卒業式は初めてみたいで
先生達も集まっていただいて
集合写真も撮りましたよ~





mkANEvXo2eTEkRF1363180173_1363180184.jpg

同期のCちゃん
2年間の学校生活お疲れ様でした~

みんな
卒業おめでとう♪





rW61ppMGtZqzOud1363180374_1363180385.jpg

この後は~
もちろん飲み~ぃ

とっても楽しかったぁ

仲間でいられるって素敵だねっ


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1409-d2cde3ec
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


