
--年--月--日 --:--


カット編☆アルたん☆

2013年03月05日 22:59


(*´∇`)ノ こんばんは~

今日はカット編アルたんで
お送りしたいと思います♪



EAJ3DZ9ZlHeOevR1362487820_1362487959.png

アルたん
憂鬱そうですねぇ


コタツで寝んねしてた方がいいものねぇ

ちゃっちゃと終わらせるから
頑張ってねっ



mE7G6FUBRmRL2fa1362487984_1362488099.jpg

湯船に浸かってポカポカになってしまったから
アルたん
もうネムネム。。。・・・(・∀・i)タラー・・・


よし!!
カット頑張ろう~




そして
カット後のアルたんです↓↓




VYk4qawvYp1dHEd1362488125_1362488218.png

(*≧m≦*)ププッ

お目目がシャキーンって覚めたみたい(笑)

ご機嫌さんに戻ったねっ






B9zqOYqwhFyFtK41362488245_1362488456.jpg

今回はハサミの練習がしたかったので
ハサミで仕上げましたぁ




cMfKoyBaZRI86061362488626_1362489387.png

ニコニコさんで
何を待ってるのかな?

もしかして
ご褒美のおやつを待ってるのかな?


はぃ!!
どうぞ~召し上がれ



y29RLgAwxiayguC1362489467_1362490289.png

キラリンお目目で可愛いわぁ

アルたんの背後にいる
ソラくんが怖い~

リビングにあるゲートから
脱出を試みたソラくん

アルたんのおやつを
ソラにーたんが狙ってるぞー(笑)

今日はふわふわアルたんと一緒に寝れるわぁ
嬉しい♪

ではでは
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
おやすみなさい☆


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1408-e0cd1c00
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


