
--年--月--日 --:--


カット編☆クロちゃん☆

2013年03月04日 16:42

|。+゜こんにちは。+゜|エ)・○)ノ"


今日は先日カットした
クロちゃんをアップしたいと思います♪

今までずっとケネルだったクロ様~
ペットカットを目指していたのですが
果たしてペットカットに近づいてきたかな?



カット前のお写真を撮り忘れてしまったので
カット後のクロちゃんから
どうぞ~








5YF1MrUcrE1uscf1362143656_1362143850.png


(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

なんとかマスタッシュに近づいてきたでしょ!!
このままマズルの周りを伸ばして
テディちゃんにする予定です。




6P4t2rR_bK5KtEZ1362143903_1362144421.png

なんだか
クロ様からクロたんになったみたいだねっ





j1kGC0l9v39iroW1362380597_1362380796.png

うんうん
幼くなっちゃったね~

アイナたんもペットカットに戻したら
幼く見えたもんね~

クロたん
めっちゃ可愛いよ~


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1407-3806eaff
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


