
--年--月--日 --:--


カット編☆モモちゃん☆

2013年02月28日 18:19


こんにちは_φ(・ω・`)

今日はカット編モモちゃんで
お送りしたいと思います♪


まずはカット前のモモちゃん↓




TIFEochzuXaYCyn1362040951_1362041299.png

早く終わらせて
みんなと遊びたいモモちゃん

はぃはぃ
とっとと終わらせましょうねっ



そして
カット後のモモちゃんです↓





8ajgntpRW5EJkD91362041449_1362041644.png

スマイルモモちゃんに戻ったね






PbvXWVL96kNb5Uv1362041687_1362042068.jpg

キレイになったね~





ctLjSu9hI4Isyo91362042106_1362042397.png

うんうん
いいよー

この後、おやつをみんなと一緒に食べて
一緒に昼寝してから迎えに来てもらいましたぁ

午後からはクロちゃんのカット~

ケネルからペットカットに近づいてきたかな?
次回、ご紹介しますねっ♪


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1406-8e79689a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


