
--年--月--日 --:--


ある日の・・・。

2013年02月27日 23:19



(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

もうすぐ3月だというのに
まだまだ寒さが続きますね~

今日の記事は
ある日のお庭遊びした日の事を書きたいと思いま~す♪



9L22deWqinOf6Qm1361970058_1361970165.jpg

風が吹いていなければ
日が当たっているところに居れば
ポカポカと気持ちが良かったよねぇ





UvJQeS1FXtUj9xC1361970229_1361970421.png

(*≧m≦*)ププッ
ご覧の通り・・・
この日は風がとても強かったんだよねぇ


アルたんの可愛いお顔が
悲惨な事に~ぃ





nsdAAzxA9M2tqRk1361970443_1361970604.png

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ブサ可愛いアルたんになっちゃったねっ





3cm5mFNmd9mL7I21361970644_1361970815.png

って・・・アイナちゃん

アイナちゃんだって
お口に何か付いてますよ~だぁ


可愛いなぁ





もう一人
お目目が開かない?見えない?子がいるぞー






kkQ_W_Igmhbifmo1361970846_1361971009.png

(* >ω<)=3 プー

リトたん
目の上の毛が伸びすぎて
前が見えない!!

ガビーン

トリミングしようねっ


おっと!!

こちらでは
莉愛ponが何かしてる~↓





n6GvfnR_4KQ3S8Z1361971036_1361971238.png

(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

莉愛pon
前足を開いてストレッチしてるみたい

ストレッチをして
若さを維持してねっ



今日はモモクロちゃんのカットをしましたよ~
次回アップしますねっ


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1405-30319440
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


