
--年--月--日 --:--


カット編☆マリンちゃ~ん☆

2013年02月22日 23:35

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

今日はマリンちゃんのトリミングの日でしたぁ

なので
カット編マリンちゃんでお送りしたいと思いま~す♪



FILiQZcxOCwBcHz1361536402_1361536785.png

うんうん♪

莉愛ponママにお任せ下さい!!


まずはシャンプーしてと・・・




lUYfB38abfz1wfl1361536816_1361537292.png

(*≧m≦*)ププッ

あわあわ星人マリンちゃん

思わず笑っちゃったぁ

トリートメントの後は・・・


マイクロバブルバスよ~



q9HlpNoNU13nlHq1361537327_1361537483.png

マリンちゃん
湯船の中が気に入ったみたい

極楽ねぇ~



そして
カット後のマリンちゃんです↓




48FK_A0AZTH8Mpq1361540297_1361540393.png

今日のご褒美は
ササミジャーキー

みんなと一緒に食べたから
取られまいとゲホゲホ言いながら食べてたねっ

いつもはもっと味わって食べてるんだろうに
ごめんねっ




7iDH7zCKJ7H5ryO1361540567_1361541315.png

二人で仲良く遊んでる姿を見れて
なんだか嬉しいなぁ

マリンちゃんはまだまだお母さんが恋しいのかな?
「遊ぼう~遊ぼう~」って誘っていましたよ



vCHJVbgxM4M3hx31361541591_1361541669.jpg

マリンママさんが
みんなにおやつを持ってきて下さいましたぁ

どれも
みんながガッツキそうなおやつだわぁ




Nvkfwd2HhS_vvpa1361541696_1361542076.jpg

いつもいつも
どうもありがとうございます(*^▽^*)

みんな良かったねっ♪


マリンちゃんはママさんの携帯が鳴ると
鼻でツンツンして
ママさんの所に持っていくそうなんです!!

スゴイ!!

我が家には誰もそんな事をする子はいないわぁ

賢いんだなぁ

なんせ
巣立つ前の赤ちゃんの頃・・・
唯一サークルから脱走したマリンちゃんですからね(笑)

今日もマリンちゃんをトリミングさせていただき
ありがとうございます。

マリンちゃんもありがとうねっ♪

いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村




コメント

  1. マリンまま | URL | -

    Re:カット編☆マリンちゃ~ん☆

    あわあわ星人のマリン、気持ち良さそうですね(*^_^*)
    今回もトリートメント効果すごいです。
    特にお尻なんて日があたると筋肉にそって
    ベルベットみたいに綺麗に色が変わります。
    足の毛もからみずらいです。

    アイナママは可愛くなって若くなった感じがしました(^O^)/

  2. teraちゃん | URL | MAPZ67Vc

    Re:カット編☆マリンちゃ~ん☆

    マリンちゃん可愛くなりましたね^^
    お母さんとのツーショットうらやましいな!
    アイナちゃん可愛くなってる~~~~~~~~♪

    マリンちゃんツンツンするんですね~
    実はルンちゃんもですよぉ~~
    要求もツンツン!
    ペットボトルもツンツンしてひっくり返し電話がなると呼びに来てツンツン
    何でもツンツンルンちゃんです(笑)

  3. riaponママ | URL | -

    マリンママさんへ

    先日はありがとうございました♪
    あわあわわ星人のマリンちゃん気持ち良さそうですよね
    私の手の上に顎を乗せて浸かっていましたよ(笑)
    トリートメント気に入っていただけて嬉しいです!!
    これからは毎回、トリートメントしましょう

    アイナちゃん
    小さくなって幼少期に戻ってしまったみたいですよね
    家族からも可愛くなったと好評です♪

  4. riaponママ | URL | -

    teraちゃんさんへ

    はぃ♪
    マリンちゃん可愛くなりましたぁ

    ツンツンするのは
    マリンちゃんだけではなかったのですね~
    ルカくんまでツンツンして
    教えるんですね~

    我が家の子は誰もしないのに何で?ですかねぇ
    優秀で羨ましいです!!
    介助犬になれそうですね♪

    あっ そうだ!!
    ツンツンはしませんが・・・
    チョイチョイする子はいますけどね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1404-a47368c4
この記事へのトラックバック


最近の記事


