スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コンテスト

2013年02月15日 18:25

(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*


本日2回目の更新です!!


莉愛ponママは
来月の3月に
コンテストに出場しま~す♪

競技会が終わって
まもなくの1月に
里美さん(オーナー)に一緒に出ない?と誘われたんです。

とっても悩みましたが
「何事も挑戦よ!!」っと出る事に決めました。

JKCの競技会とはまた違って海外スタイル~(KMDOG)

クラス1 スタイリング

クラス2 フリースタイル

クラス3 ショークリップクラス
その他にもあります。

スタイリングとフリースタイル
どちらで出ようか悩みましたが
やはり

このお方でしょ~





Gk4G95fYE5Fh5n51360913510_1360913724.png

我が家の優等生
アイリちゃんでいきたいと思います(笑)

6週間カットしてはいけないので
今月の上旬にカットしましたぁ

時間は90分

ひょ~

大丈夫かな!?


試験の時も競技会の時も1人だったので
今回は里美さんと一緒だから
それも楽しみぃ
スタッフの美幸ちゃんも応援に駆けつけてくれるので
心強いです!!

ドキドキよりもワクワクの方が多いかな?

な~んて言ってられるのは今だけ
当日は足が震えますから~ぁ(笑)

出るからには
後悔しないように頑張ってきますね!!

では
みなさん楽しい週末をお過ごしくださいね♪


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村






スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 里美 | URL | 2JEUmp5Q

    やっと来たぁ~☆

    Riaponママ!
    遊びにきたよ~(^-^)

  3. riaponママ | URL | -

    里美さんへ

    里美さん
    コメントありがとう~(*^▽^*)
    ようやく遊びに来てくれたぁ
    ブログを教えてから4ヶ月・・・
    待ってたよ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1403-1a5600da
この記事へのトラックバック


最近の記事


