スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そんなところが可愛い~

2013年02月05日 00:49


(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

すいません

ちょっと暇更新です(笑)

今、明日の朝ごはんのレバーを煮込んでいまして・・・(ワンコのご飯)
出来上がるまで暇だったので更新しちゃいま~す♪

今日はとてもとても掃除がしたくてたまらなくなり
何時間かけたんでしょうね~?!
お風呂を徹底的にお掃除しましたぁ

そしたら今度は
みんなの事をお手入れしたくなり・・・
歯磨き、マウススプレー、涙やけローション、ブラッシングして
キレキレしましたぁ

6わんだと
これだけの事だけど時間が掛かるんですよねぇ
気が付いたら家族みんな寝ていました(笑)

寂しい~


そして今
レバーが出来上がるのを待ってる訳なのです!!

今日は可愛いなぁ~って思った行動があったので書きたいと思います。

題して・・・
「こんなところが可愛い~」

ん??

どんなところ?

それはですねぇ


今朝、みんなに朝ごはんをあげた時の事です。


6わん居ると同時にハイ どうぞ~って置けないので
与える時に順番があります。

1番がアイナちゃんとアイリちゃん
この2わんはサークルにインして食べるのです。

2番目がソラくんとアルたん
サークルの外で食べます。

3番目に莉愛ponとリトたん
同じくサークルの外で食べます。


もうずっとこのスタイルです。
なので
ご飯の用意をしていると
アイナちゃんは自分でサークルの中に入って待ってるんですよね。
アイリちゃんは莉愛ponママが歩いて来るのと同時に中に入ります。

いつもの様に
アイナちゃんが入ってる!!
アイリちゃんも入った~って思ってサークルの扉を閉めて
食器を置くと・・・

アレ??

なんか違う??

上から見た頭の色がレッドとレッド??

アイナちゃんはアプリだから
ありえないと思い
よーく見ると


アフロ!!!!!


って事は

ソラくんですかっっー!!


そうなんです!!

なんとソラくんがサークルに入っていたのです


しかも普通にアイナちゃんのご飯をパクパク食べてるし・・・


その光景が可笑しくて可笑しくて
朝から大笑い

いつもサークルで待っているアイナちゃんは一体何をしてたんだろう?とか

今まで順番をきちんと待っていたソラくんが
何でサークルに入ってたんだろうとか

よほどお腹が空いたのかな?とか

色々と考えてたら

結果・・・。

「そんなところが可愛い~」って思えたのです。

なんでしょうね

なんでこんなに可愛いでしょうね~

いつも素直で純粋なお目目をして
語りかけてくるみんなが本当に可愛くて

何も話せなくても
みんなからたくさんの愛情を感じる事ができる事が幸せです。

莉愛ponの子供達
莉愛ponのお腹から出て来た時から
ひと時も離れずにみんなと過ごしているんだもん

愛情は計り知れませんよね

あ~

みんな可愛い
大好き

莉愛ponの宝物
莉愛ponママの宝物


そろそろ
レバーが煮えたかな?

お写真がないのに
読んでくれた方、ありがとうございます。

そして
☆*:;;;;;:*☆GOODNIGHT☆*:;;;;;:*☆
おやすみなさい。




いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村







スポンサーサイト


コメント

  1. しがないおじさん | URL | -

    Re:そんなところが可愛い~

    こんばんは、いつも大変ですね。
    そこがかわいい。
    たしかに、いつもと違ってるけど、
    普通に待ってて、
    こっちがびっくりなんて面白いですね。

  2. riaponママ | URL | -

    しがないおじさんへ

    こんばんわ~
    コメントありがとうございます(*^▽^*)
    私も昨日、しがないおじさんのブログを拝見いたしました~
    ユーモア感たっぷりですねっ
    またお邪魔致しますね♪

    しかし
    ソラくんには笑わせられました~
    こんな些細な事で朝から笑えるなんて平和です(笑)
    ワンコライフは最高ですね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1400-68e9503c
この記事へのトラックバック


最近の記事


