
--年--月--日 --:--


相模湖ピクニックランド★ドックフィールド

2008年03月24日 15:09

みなさんは どんな週末を過ごされましたかエエェッ!?!?

莉愛ponは2回目の相模湖ピクニックランドへ行ってきました絵文字名を入力してください



IMG_4673_1.jpg





目当ては・・・
そう ↑ ドックランですは-と

その前に ねぇたんを遊ばせてからねッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


IMG_4676_1.jpg





IMG_4678_1.jpg




IMG_4683_1.jpg


楽しそうでしょ

そして・・・恒例のすべり台へGO絵文字名を入力してください




IMG_4694_1.jpg


莉愛ponが先頭を切ってマス


IMG_4698_1.jpg





IMG_4696.jpg


何度も② 3人で滑ってました

他の子供が滑ろうとすると・・・
『ワン ワン コレはあたちの滑り台なのよ~』って意地悪な莉愛ponでしたorz

でも、ママには莉愛ponが自分の本当の子供のようで
パパと2人で3姉妹を見て笑ったり・・・
心配したり・・・
とっても 微笑ましい光景でした


では・・・莉愛ponが楽しみにしていたドックランへ行ってみよう



IMG_4699_1.jpg



IMG_4700_1.jpg




IMG_4713_1.jpg


たくさんの人で賑わっていましたぁ


『莉愛ponイチゴ 一緒に走るわよ~』
『おいでぇ~』




IMG_4704_1.jpg




IMG_4709_1.jpg







IMG_4720_1.jpg




IMG_4715_1.jpg


今日も沢山 歩いて・・・遊んで・・・走って・・・
疲れたねぇ~


でも・・・
こんな素敵な笑顔を見せてくれたょ



IMG_4734_1.jpg


「うんうん ママも楽しいょ」


そして  春を感じて・・・



IMG_4702_1.jpg




IMG_4726_1.jpg



とても 楽しい1日でしたッ音符


ランキングが50位以内に入れたょん
ヤッター

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

IMG_4676_2.jpg


IMG_4689_1.jpg





コメント

  1. 樹里 | URL | -

    にゃはは~
    また来たヨ
    ママにパソコンは疲れるから
    1日一時間ネッって言われてるけど
    夜とか莉愛ちゃんを見に来る私です・・・
    さっき、初めて千衣ちゃんを抱っこさせてもらったよ~

  2. tinybear | URL | ihn3MyrQ

    みんなとっても楽しそう~
    色んな施設があっていいですねぇ
    りあちゃん、滑り台を滑るなんてすごい
    うちのワンコは、きっと固まって下りて来られないと思います
    3姉妹の様子を見ているママさんは、とっても幸せそう

  3. アポロママ | URL | XMatgrFs

    相模湖ピクニックランドにドックランがあるんですね!
    家族みんなで遊べるって素敵ですねv-344

    ↓のデニムワンピかわいいですv-354

    ポチッとして帰ります~

  4. kao | URL | -

    相模湖にドックランあるんだ...v-10

    いいですねぇv-238莉愛タン楽しそうv-237だらんとしたアンヨが可愛いv-238

    しかも滑り台滑るなんて凄い!!家は滑り台怖いみたいで...

    楽しそうで莉愛タン良かったねv-238

  5. riaponママ | URL | -

    樹里さんへ

    赤ちゃん抱っこしたの~
    可愛かったでしょv-345
    パソコン1時間かぁ~
    もう少し出来るといいねッ

  6. riaponママ | URL | -

    tinybearさんへ

    はぃ②v-352
    3姉妹を見ている時は とっても幸せ & デレデレですv-398
    女の子って可愛くてぇ
    嬉しくてスキップしたり・・・
    そんな乙女になりたいわ~ぁv-10

  7. riaponママ | URL | -

    アポロママさんへ

    ↓ワンピ褒めてくれてありがとうv-290
    相模湖ピクニックランドのドックランは大きいから好きなんですv-344
    チョット遠いけど遊園地にワンちゃんも入れるし・・・1日遊んで来れますよv-352

  8. riaponママ | URL | -

    kaoさんへ

    相模湖ピクニックランドのドックランは大きくていいですよ~v-219
    今回で2回目だけど のびのび走らせる事が出来ましたv-411
    伸びてる足・・・可笑しいでしょ
    疲れちゃったみたいデスv-356
    滑り台も とっても大好きで~すv-344

  9. あいラブyouママ | URL | KAlxc7rA

    わ~!
    こんな楽しいところでわんちゃんと一緒に遊べるなんていいですね~!
    ドックランでも、他のワンちゃん達と一緒に
    思いっきり走れて莉愛ちゃんもママさんも
    とても楽しい休日でしたね!

  10. ariさん | URL | idYq7sX6

    莉愛ぽんとっても楽しそうだねe-343
    お姉ちゃんと一緒に、ゴーカートに乗って、すべり台も滑って、ドッグランにでひと暴れして、春満喫って感じですねv-291
    こちらの方はv-252まだなんです
    はやくお花見行きたいです~v-355
    お疲れ様でしたv-448

  11. エルねぇちゃん | URL | r3lg/2ew

    あ~~~~~~~~!!
    相模湖ピックニックランド!春休み行く予定の!
    あそこって、バーベキューもいいしクッドですよねv-218
    莉愛ponも楽しそう★エルモは行ったことないけど、
    春休みは春エルモと相模湖ピクニックランドv-9なんです。

    手作りの洋服?花もキレイ^^
    50位内おめでとうございますv-314
    ポチ♪して帰ります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/140-6cf46e60
この記事へのトラックバック


最近の記事


