
--年--月--日 --:--


おじぃちゃまのお誕生日

2007年10月01日 00:45

最近、寒くなりましたね
冷え性のママにとっては厳しい季節になりました
本格的に冬になる前に
たくさん、お出掛けしたいなぁ

今日は船橋に住んでいるパパのお父さんが
遊びに来てくれたよ
お誕生日なのですおめでとう~
寒かったのでおでんをグツグツ
煮ながら食べたよ
今年、初のおでんはサイコーにウマかったぁ
幸せみんなで食べると美味しいね
ケーキも作ったよ~
いちごちゃんがないとイマイチだねIMG_0295_2_1.jpg

ケーキはスポンジが命と言う事でご勘弁を~

あと、買い物に行ったら
莉愛の激安スカートを発見
IMG_0301_1.jpg

可愛いでしょ
1500円でしたぁ
した気分ルンルン
早速履かせてみました
IMG_0261_1.jpg

IMG_0252_2.jpg

IMG_0251_1.jpg

どう致しまして
莉愛ぽんは、おりこうさんだからね
また、買ってあげるね


ランキングに参加しています
ポチって押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ありがとうございま~す


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/14-73e815cd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


