
--年--月--日 --:--


カット編マリンちゃん☆

2013年02月04日 17:12

ポチっと応援お願いします




ブリーダー&トリマーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


今日はカット編マリンちゃんでお送りしたいと思います♪



HFfH5wgZjx5LhaN1359963075_1359963220.png

わーぃ
マリンちゃんだ~ぁ

3週間に1度のトリミングのマリンちゃん

月に1回~2回は会ってるって事だよね!!
嬉しいなぁ


マリンちゃんはお散歩をよくするので
爪はほとんど伸びてないし
お耳もキレイ

そして毛玉もナシ!!のお手入れパーフェクトちゃんなのよね


カットも1度も座らずに立っててくれるし
本当にお利口ちゃんなんです。

そして
カット後のマリンちゃんです↓




0BGCcv8qgP9L9iT1359963254_1359963353.jpg

いつもと同じテディちゃん


そして
日に日にお婆ちゃんの莉愛ponに似てるのよね


目と
目の上のコートのうねり具合が~

似てませんか?


マリンママさんもマリンちゃんを莉愛ponと錯覚するほど
似てるとおっしゃっていました。


お母さんのアイナちゃんでなく
お婆ちゃんの莉愛ponに似たんだねっ



HSa_kMNCDOi1Ttl1359963378_1359963548.png

うんうん
似てるよ~

莉愛ponだぁ



迎えに来てくれた
マリンママさんがお昼を買ってきて下さいました~


qXORPQaPpfKbI6z1359963584_1359963707.jpg

お心遣いに感謝です。

いつも
マリンちゃんをトリミングさせていただきありがとうございます(*^▽^*)

もっともっと上達して
ご満足いただけるように頑張りますねっ



いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村







コメント

  1. マリンまま | URL | -

    Re:カット編マリンちゃん☆

    ママさん、今回のトリートメント効果は凄いですよ~
    コームのひっかかりが少なくて、
    手触りが違います(*^^)v
    何だか遠くから見ても毛艶が違う感じです。

  2. riaponママ | URL | -

    マリンママさんへ

    先日はありがとうがざいました。
    トリートメント気に入っていただけて良かったです。
    いつも以上にふわふわ感が持続しますし
    艶はもちろん
    体臭も抑えてくれるんですよ~
    次回もトリートメントしておきますねっ
    いつもありがとうございます(*^▽^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1399-3e3b32ac
この記事へのトラックバック


最近の記事


