スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひーちゃん&イッシー卒業おめでとう

2013年02月02日 14:31

ポチっと応援お願いします




ブリーダー&トリマーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


今日は暖かいですねぇ
少しだけ春の足音を感じましたね。

さてさて
先日、久しぶりにトリミングスクールに行ってきましたよ~

めっちゃ懐かしい~
教室に入った瞬間、シャンプーの匂いが香ってきて
あの頃にタイムスリップしたみたいな気持ちになりました。

12月の競技会の時は先生達と話す事が出来なかったので
この日はたくさん話せて良かったぁ

本当に戻りたいと思いました(笑)

もとこさんとはお会いできないとばかり思っていたのに
階段で偶然に会えてビックリ~&感激でした~。
またゆっくり遊びに行かせて下さいね。


そしてこの日は
お友達が卒業を迎える日~

なので夕方からみんなで飲みに行く約束をしていましたぁ

っと・・・その前に
同期のちーちゃんとランチしましたよん




zwyPaRdqtOKBqPC1359780658_1359780730.jpg

ちーちゃんと莉愛ponママのお気に入りのお店~

この日はアボカドタコライスをチョイス!!


そして
コレが美味しいの~




Zbm4fjXXz_4V1qI1359780879_1359781033.jpg

究極の幸せタイムだったなぁ

ちーちゃんとも久しぶりにトリミングの事などで話せて
楽しかった~



そして夕方から飲み~

今回は9人集まりましたよ
初めて会う子とも仲良くなれて嬉しかったなぁ


_ECpPQgL062TVDh1359781065_1359781421.png

ひーちゃん2年間の学校生活
お疲れ様でした~
何もわからない莉愛ponママに色々と教えてくれたひーちゃん
そして、少し変わった言葉を使い笑わせてくれたひーちゃん
えーん
あの頃に戻れないんだね
悲しくなってきた。。。

夢に向って頑張ってる姿、カッコイイよ~
これからも応援してるよっ


イッシーとのお写真は撮り忘れてしまったー
ごめんねっ
イッシーと学んだのは数回くらいしかなかったけど
ペラペラ話してる莉愛ponママとは違い
いつも真面目で一生懸命に学んでいたイッシーのオーラは凄かったぞー
これからも頑張ってねっ

みんなそれぞれ
トリマーとしていろんな道で頑張ってるんだ!!って思うと
莉愛ponママも負けずに頑張ろう!!つてすごく勇気付けられます!!

みんなとはずっと仲間だよ~


OCzBT9UwYLpeUFw1359781465_1359781571.png

ひーちゃんがプレゼントしてくれました。
大切に使うねっ
☆どうもありがとう☆


ひーちゃん
イッシー

卒業おめでとう~



いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村







スポンサーサイト


コメント

  1. もとこ | URL | -

    Re:ひーちゃん&イッシー卒業おめでとう

    リアママ様、先日は思いもかけずお会い出来て嬉しかったです。 
    私もひーちゃんが卒業してしまうのは寂しいです。 あまり頻繁にはフロアが一緒にはならなかったものの、2年間ご一緒しましたからね。 でもまた近いうちに一緒に遊びにいらして下さい!! 今度はゆっくりお話したいです。私は一般生のOBなので、次回はぜひお誘い下さいね。

  2. riaponママ | URL | -

    もとこさんへ

    先日は偶然に3回くらいお会いましたねっ(笑)
    頑張って学校に通っているもとこさんは立派ですよ~
    また、ひーちゃんやちーちゃんと一緒に遊びに行かせて下さいねっ
    飲み会にも是非、お誘いします!!
    かなりテンション高いですが・・・(汗)
    一般OB会も兼ねてやりましょ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1397-f952164a
この記事へのトラックバック


最近の記事


