
--年--月--日 --:--


出張トリミング~&めがねさん

2013年02月01日 22:46

ポチっと応援お願いします




ブリーダー&トリマーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

1週間って
あっという間ですねっ

先週の土曜日に出張トリミングに行ってきたのですが・・・
明日はもう土曜日なんですねー

ひゃ~
早いなぁ

って事で今日は
出張トリミングに行って来た日の記事になりま~す♪


今日のトップバッターは
このお方・・・↓




3147MCoeTziD7k31359722179_1359722335.png

なかなかいい感じに
伸びてるね~

レオンくん
頑張ろうねっ

そしてカット後のレオンくんです↓





wOtn9GgNcMbTcb01359722362_1359722433.jpg

スッキリしたね
可愛い~

今回は3ワンちゃんとも
全身6ミリ~
とにかくスッキリ!!との事でしたぁ



さてさて
ドンドン行きましょ~




2番目の子は




k41slrNg3Lg5P8y1359722458_1359722589.png

(*≧m≦*)ププッ
ちょっと乗り気でないアランくんの番です(笑)

お兄ちゃんも頑張ったから
アランくんもガンバロー!!



そして
カット後のアランくんです↓




mlVcHOhs3YG6BiG1359722614_1359722733.jpg

ニコニコ笑顔に戻ったねっ

可愛いよ~


アランくんはお顔のカットが大嫌いで
今まで大変でしたぁ
だけど前回からカットさせてくれるようになってきたので
すごく嬉しい~

頑張ったねっ



そしてラストは





YGAT6AviRF8yT3y1359723238_1359723339.png

わおー

ライちゃ~ん

お風呂に入れる前に写真を撮るのを忘れちゃいました(汗)

ドライ後だから凄いわね~


そして
カット後のライトくん↓




js24_Bu0eGCK2gb1359723373_1359723458.jpg

ライちゃん
ドット疲れちゃったかな?

このネムネムなお顔・・・
アルたんのお目目に似てるなぁ

可愛くなったねっ


この日は10時30分開始の17時50分に終了しましたぁ

合間にお昼タイムと休憩タイムを頂いています。

ライトママさん
いつも美味しいご飯を用意して下さりありがとうございます(*^▽^*)

そして
トリミングをさせていただき感謝しています♪

トリミングが終わった後は
娘さん達とK-POPの歌番組を見て盛り上がりましたぁ
楽しかったなぁ


それと
みさきちゃんから旅行のおみやげを頂きましたぁ



HyBXDi26oEmZhPs1359723484_1359723544.jpg

わ~ぃ
温泉まんじゅうだぁ♪

わざわざ買ってきてくれてありがとう~
嬉しかったよー


YKeWQxcMgYxycYJ1359723577_1359723772.png

(* >ω<)=3 プー
アイナちゃんは食べれませんよーだぁ



そして
首都高をかっ飛ばし家路に向う莉愛ponママ

なぜかと言うと・・・。

この日はめがねさんが遊びに来ていたんです。

ルンルンで車を走らせていたのに・・・。
帰宅したらめがねさんは帰った後・・・。

悲しい~

なんで帰るんだよ~!!

娘の受験が終わったら
また遊びにきてねっ


たくさんのおみやげありがとう




3w31sivUcobsnF21359723806_1359723930.jpg

早速みんなにおやつをあげたよ~




DGaAALZxvERl7hU1359723958_1359724219.png

ソラくんが野獣になっちゃった(笑)

いつもみんなにまで買ってきてくれてありがとうねっ♪


また遊びにきてねっ



いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村














コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1396-79f13a08
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


