
--年--月--日 --:--


カット編☆アイナちゃん☆

2013年01月19日 00:51

ポチっと応援お願いします




ブリーダー&トリマーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


前回の続き~

カット編アイナちゃんでお送りしたいと思います♪

カット前のお写真を撮り忘れてしまったので
いきなり
カット後のアイナちゃんになってしまいましたぁ(汗)

ごめんなさーぃ!!


ペットコンチから
じゃじゃーん




ztVbAHzs3EY3yYt1358523233_1358523378.png

ひゃ~
スッキリしたねぇ

次回で完全にボディーは直せそうですねっ





WJCPOpuoriLR4dw1358523400_1358523564.png

んー
お口周りはまだまだ時間が掛かりそうだね

頑張って伸ばしていこうね!!

アイナちゃん
よく頑張りましたぁ


この日カットした
ソラくんとアイナちゃん↓


6rpALOmNLMkevg61358522923_1358523117.png

キレイになった2ワンちゃんが
おねだりしています(笑)

ご褒美は
ササミ巻きジャーキーねっ


今日はアルたんをカットしましたよ~
モモクロちゃんは来週カットするので
とりあえずひと段落・・・。


明日は自分のトリミング~♪
トリートメントして
まつげパーマもかけてもらお~っと


ではでは
おやすみなさい。。。



いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1389-75b9d488
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


