
--年--月--日 --:--


カット編☆マリンちゃ~ん☆

2013年01月11日 22:38

ポチっと応援お願いします




ブリーダー&トリマーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★



今日はマリンちゃんがトリミングに来てくれましたよ~




BqrvoY73m0zatYB1357907061_1357907351.png

トリミングをする前に
ひと暴れ~(笑)

おかーしゃんのアイナちゃんは
もうクタクタだわぁ


さてさて
今年初めてのマリンちゃんのトリミング
頑張るぞー






mexD2E7ieqkc6ql1357907407_1357907557.png

うん!!
お任せを~


まずはシャンプーしてっと






jv8zq_jcrkZg6bI1357907578_1357907761.png

サッパリして
ご機嫌さんのマリンちゃん

可愛い~




そして
カット後のマリンちゃん↓





cn2jlcs9cjQXLpj1357909077_1357909206.png

うんうん
可愛くなったよ~

振り返りポーズが可愛いなぁ




ns5RmAUcTaFPQYV1357907799_1357907964.png

お写真も撮ったから
ママに迎えにきてもらおうね~


マリンママさんが来ると
マリンちゃんはママと目を合わせませーん

「帰りたくないアピール」(笑)

今日は「クンクン。。。」って悲しい声を出していましたぁ

マリンママさん
「なんだか私が拉致してるみたいねっ」って笑っていましたよ~




UfaaOlzD6AXt4tc1357909241_1357909303.jpg

みんなにおやつを買ってきてくれましたぁ

いつもありがとうございます(*^▽^*)


早速
みんなにあげてみましたよ~




b0A5D70UAEvmgpU1357909334_1357909477.png

ソラくん
ずーっと立ったまま
ちょうだい!!ちょうだい!!言ってたねっ





8HCuqvCHcS1i3Aw1357911075_1357911164.jpg

食いしん坊さんのアイリちゃんも
すごく嬉しそう~



5bFFfkoMsmoUdCr1357909621_1357909852.png

アルたんのお腹も大満足~
良かったねぇ

また明日食べようねっ


マリンちゃん
マリンママさん
いつもカットさせていただきありがとうございます(*^▽^*)



いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村








コメント

  1. マリンまま | URL | -

    Re:カット編☆マリンちゃ~ん☆

    マリン、またまたハイテンションですみません(>_<)
    お風呂上がりの顔、見たことないのですが
    気持ちよくて嬉しそうです(^v^)
    帰りの車中も私の事はずっと無視のマリンでした~。
    カットして目が大きくなって帰ってくると
    家族に可愛い~って言われて嬉しそうにしっぽを振っています。

  2. riaponママ | URL | -

    マリンママさんへ

    元気が1番ですよ~
    お風呂の肛門絞りは嫌いだけど・・・
    キレキレするのは大好きですよ~
    本当にいつもお利口さん!!
    お手入れもされているので本当に助かっています。
    いつもカットさせていただきありがとうございます(*^▽^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1384-beaaaab4
この記事へのトラックバック


最近の記事


