
--年--月--日 --:--


たこなしたこ焼き食べる!?

2013年01月07日 15:14

ポチっと応援お願いします




ブリーダー&トリマーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★



娘達の冬休みも今日で終わり~って事で

ラストのお昼はたこ焼きにしましたよ~ん♪


お庭で遊んでいたソラくんに
「たこなしたこ焼き食べますか?」って聞いたらね




HlQPveIjTSBt0C61357536554_1357536735.png

うふふ

ソラくん
乗り気だぁ~



みんなには
たこを入れないで焼いてあげましたよ~




_mIENXoBiahXySC1357536759_1357536836.jpg

サークルの中で焼きあがるのを待っていたみんなは
ソワソワ。。。
匂いだけで我慢できないわねっ



サークルから出してあげると
ダダダーッッッ!!!!!って
たこ焼きさん一直線(笑)



はぃはぃ
ちゃんと言われなくてもオスワリして待ってて下さいよ~




SSzOdDq4GXxMYy41357537368_1357537799.png

思う事は
みんなそれぞれねっ

莉愛ponママは幼い頃からたこ焼きが大好きぃぃ
お正月が誕生日の莉愛ponママは
自分の誕生日のお昼にたこ焼きを食べる事が
何よりの幸せタイムなのです。

今年に入って2回目のたこ焼き~
めっちゃ美味しいわぁ

お好み焼きも小さい頃から大好きで
小学校3年生の時から
学校から帰ってくると
お好み焼きを作って食べていましたぁ

お好み焼きの上に卵黄を乗せるのがお決まりだったなぁ
なんだか昔がとても懐かしく感じるなぁ

その頃の自分よりも
娘達の方がもっと大きくなっていて
なんだか不思議な気分ですねっ

今の子供達は作る!!って言うよりも
簡単にコンビにとかでおやつを買えちゃう時代

手作りの方が美味しいのになぁ

お母さんの手作りの味を受け継いでいって欲しいものです。

って・・・
話が長くなりました~(笑)


たこ焼きを目の前に
優等生のアイリちゃんは動じません!!





eyIBk3pRqNlzovi1357537127_1357537327.png

(*≧m≦*)ププッ

ワンちゃんらしくないアイリちゃん
普通はガブって食べちゃうでしょ~

表情も変えずに
絶えるアイちゃんなのでしたぁ


あ~
もっと家族とワンコとずっと一緒にいたいなぁ

冬休みが終わっちゃうよ~(涙)




いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1383-48f41ce1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


